HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 早く次の治療へ移りたいです

早く次の治療へ移りたいです

2002.5.13 20:02    0 3

質問者: めぐみさん(23歳)

今日病院に行ってきました。先月から行き始めて今日で3回目。無排卵とおりものに3つも菌があるから・・・ まずは、菌をなくす為に薬をのんでいます。私としては早く排卵が起こるようにする薬をもらいたいのですが・・・ とにかく菌をやっつけないといけないんです・・・ はあ・・なんかため息がでてしまいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

めぐみさんはじめまして。
書き込みを見てわかる〜って思いました。
私は初診を終えて、その結果を聞くのと卵管造影で金曜日に2回目の通院が待っています。
これからどんな結果なのかどんな治療をするのかを考えると早く次のステップに進みたくて仕方なくなります。

でもあ・B

2002.5.14 12:04 6

おちーはん(30歳)

上の書き込みを見て驚きました。
途中で送信したつもりはないのに、後が途切れてしまっていて。
すいません。続きです...。

菌があったら赤ちゃんが出来てもしんどい思いをしてしまうと思うのでちゃんと治してから安心してがんばって下さい。
それに何も原因がわからないよりは、治したら大丈夫と希望も持てるかもしれませんもんね。

お体大切にがんばって下さい!
中途半端な投稿で失礼しました。

2002.5.15 11:43 5

おちーはん(30歳)

返事ありがとうございました。一日でも早く菌の治療を終わって次の段階に進めるようにがんばります。

2002.5.15 16:29 9

めぐみ(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top