HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あそこの毛の処理は?

あそこの毛の処理は?

2002.5.14 02:07    0 5

質問者: ぽんさん(秘密)

変な話で申し訳ないですが、皆さんはムダ毛(陰毛)ってお手入れしてますか?以前ほかのHPで、あそこの毛をカットしているって方がいたんです。
でも、カットするとその後チクチクしたり、痒くなったりしますよね?
そして、私はあそこの毛がかなり多いんです。多いと言うか生えてる範囲がとっても広くて形としては逆三角形のように生えていて、パンツからもはみ出してしまうんです。普段はそのままにしてますが、水着などを着るときは前日に少し剃ったりしているのですが、その後が痛いし、痒いし・・・・
皆さんはあそこの毛の処理はどうしていますか?教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もとてつもなく濃いです。
剃る、切る、抜くどれも手に負える量ではありません。
もっと若い頃にエステで脱毛しようかなーと何度も思いましたが面倒臭くて結局今まで放置してしまいました。今妊娠中で、内診する時ドクターやナースに見られるのがとてもはずかしいです。でも恥ずかしがったら負けかもと思いどうどうと見せてますが(笑)
出産したら今度こそ脱毛行こうかな〜。
私もぽんさん同様、多毛な方の良い処理方法を知りたいです!
ちなみに謙遜しているのではなく、上部だけでなくて、3つの穴の周りにも十分過ぎる程の量がありそちらも下着からはみ出す始末です・・・。とほほ。

2002.5.14 10:32 102

haruru(27歳)

私は、切っています。昨日も丁度切ったばかりです。
私の場合は髪の毛同様まっすぐに切らず、斜めにしてスク様に切ってます。

2002.5.14 12:30 53

匿名(秘密)

私も時々ハサミでカットしています。
何かで読んだのかな?長さは1〜1.5cmくらいにしておくと見た目にキレイとか。
(誰に見せるの?ダンナしかいないけど…( ̄▽ ̄;))
水着の時は水着用の下着を着用し、しっかり毛をその中におさめます(笑)。
その上から水着を着ます。
アンダーヘア用のシェイバー(っていうのかな?)も売ってますよ。
熱で短く焼き切るので、毛先が丸くなり、下着(水着)からチクチクでないようになります。
ちなみにビキニラインは毛抜きで抜いていますよ。(気になるところだけ)

2002.5.15 16:11 79

ハナ(29歳)

haruruさん、匿名さん、ハナさんレスありがとうございました。
皆さんのご意見を参考にさせていただき、自分なりに色々やってみようと思います。

2002.5.18 10:21 54

ぽん(秘密)

いま、わきとVゾーンの永久脱毛をしています。
もう1年以上たつのでほとんどなくなりました。でも、とっても(ほんとにすごく)痛いので、すごくいいよなんてお奨めはできないのですが。
なので、もう水着であそこの毛の心配をしなくなりました。

2002.5.19 22:31 65

かーりー(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top