HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 皆さんにお聞きしたいので...

皆さんにお聞きしたいのですが・・・

2002.8.28 09:24    0 2

質問者: えっちんさん(秘密)

私は基礎体温を計ってから5周期目に入りまもなく6周期目を迎えます。
プチソフィアを使ってるのですが、メモを入れる機能がついており
おりものがあった日には+1・2・3 伸びるおりものが3で1はあまり
伸びないおりものの時に入力します。
で、皆さんは生理近くになると、伸びないネバ〜っとしてるおりものって
出ますか?昨日27日に伸びないおりものがあり入力したら婦人科の病気?
がある可能性も?との事でドクターマークが出ます。
皆さんが出ないとおっしゃるのなら、私の生理近くになる伸びないおりものが
出るのは異常なんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。不妊治療ちょっと休み中のYIと言います。

私もプチソフィア、使ってます!あれ、高温期何日か以降におりものを入力すると、ドクターマークが出ますよね。私も入力したら、出たので、排卵日前後のおりものしか、入れない事にしました。

私は、もともと、いつもおりものがあり、生理日以外はほとんど毎日出ます。でも、その事は、病院の先生も特に何も言われなかったので、大丈夫だと思っています。なので、えっちんさんも、大丈夫だと思いますよ。

それにしても、あのドクターマーク、びっくりしますよね!未だによく分からないです。それに、それ以外でも、あの体温計には、よくいじめられています。あ〜、一回ハートマークを見てみたいですね!!

2002.8.28 14:52 7

YI(秘密)

YIさん>はじめまして!有難うございます。私も今度もし生理が来たら
そうしようと思ってます。当てにならない様な感じ?もしますからね。
お互い早くハートマークを見たいですよね〜ぇ〜 頑張りましょう☆

2002.8.29 22:18 9

えっちん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page