HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前なのに全然胸が張ら...

生理前なのに全然胸が張らないのです。どうして?

2002.5.22 16:51    0 2

質問者: 真琴さん(秘密)

いつも勉強させて頂いてます。ここの所、毎月生理の前の胸の張りがないんです。半年前くらいまではあったんだけど、どうして無くなってしまったんでしょうか。生理の状態は通常だと思います。私のように胸が張らないのはおかしいのでしょうか?そもそもどうして胸が張るのかも知らないのですが、知ってる方、胸が張らないという方いらしたら教えてもらえますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

真琴さん、こんにちは。
実は私も突然、生理前の胸の張りがなくなりました。やっぱり気になってたところ、インターネットで産婦人科の先生に質問できるHPがあって、質問したのですが生理が順調で不正出血が無ければ問題ないとの事でしたよ。胸の張りはホルモンが関係するらしいです。その数ヵ月後、やっぱり生理前に胸の張りが無かったのに、突然生理予定日頃から張り出してもしかして?と思ったら妊娠してました。人それぞれの特徴があるみたいですね。

2002.5.23 09:35 187

ももぴょん(秘密)

わーありがとうございます!ももぴょんさん。
今回もダメだったみたいですけど、胸の張りがないのがどっちにしても気になったりして。。何かと細かいことを気にしてしまうんですよ。人それぞれなんですよね!ありがとうございました。

2002.5.23 18:55 191

真琴(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page