HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤崎クリニックで妊娠した方?

赤崎クリニックで妊娠した方?

2003.6.8 18:10    0 2

質問者: よしこさん(秘密)

私は、今、奈良県桜井市にある、赤崎クリニックで不妊治療を受けています。約一年半の治療日数を要しました。なかなか、妊娠に至らない私ですが、このクリニックは産科もあります。その為、妊婦さん達にもたくさん、会います。どの方が、不妊治療の末、妊娠しているのか、分かりません。病院にも聞けなし、HP、あるけど、詳細は公開していないし、その為、もし同じ病院に通っている方がおられましたら、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お返事になるかどうか分かりませんが、私もこの年ながら持病を抱え、
2年半の不妊治療の末人工授精の結果授かりました。赤崎さんや桜井病院などは産院も入っているし、どの程度不妊治療に取り組んでるか分からないのですが(ちなみに私は大阪ハートクリニックの専門病院に通ってましたので)知人が、小さな病院ですが、上田クリニックという市役所の近くの病院で人工授精をしてもらって授かったと聞きました。そこは、専門病院でもなく産院でもないのですが、すごく腕のある先生らしくて、不妊治療にも熱心に取り組んでくれるのでは・・・と思い書かせてもらいました。返事にならなくてすいませんでした。おなかの大きな妊婦さんを見ることもないので精神的にも苦にはならないと思います。

2003.6.11 01:13 11

ハンクス(21歳)

前に1度レスしたのですが、入っていないようなので・・。重なってたらごめんなさい。お返事にはならなくて申し訳ないのですが、赤崎クリニックの事は、よく分からないんですが、私の知人が、結婚7年目にして、市役所近くにある「上田クリニック」で人工授精をしてもらって、赤ちゃんを授かったと聞きました。赤崎クリニックがどの程度不妊治療に力を入れてらっしゃるのか、分からないっていうのと、おなかの大きな妊婦さんがたくさんおられるので、私は選びませんでした。そこには私も婦人病で、何度かお世話になり、小さな小さな婦人科ですが、噂ではどこかの大学病院の腕のある先生らしいので(おじいさんだけど、優しい先生でした)ここに書かせてもらいました。私もこの年ながら、持病の為2年半程の不妊治療の結果人工授精で授かったところです。。ちなみに私は大阪ハートクリニックで授かりました。お返事にならなくてすいません・・。

2003.6.12 00:04 12

ハンクス(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page