HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 明石で不妊治療できる病院

明石で不妊治療できる病院

2002.5.23 19:20    1 3

質問者: 海さん(秘密)

こんばんは。

私は今総合病院の婦人科にかかっています。
検査をひととおり終え、原因がわかりません。
もしかしたら受精障害かもといわれ
それならうちではもう無理だから専門的な所へ
行くことをすすめます
と言われました。

明石の博愛産婦人科のことで情報をお持ちの方教えて下さい。
あと加古川も。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、海さん。私は加古川に住んでいるアランといいます。博愛病院ではないですが、私は小野にある小野レディースクリニックに通っています。明石から小野と考えると少し遠いような気もしますが、加古川の河川敷を車で走ると加古川駅から20分くらいです。先生の小野先生も昔神戸市民病院の産婦人科の科長か部長をされていて、たくさんの不妊の方々の赤ちゃんをとりあげてこれたそうです。私は以前明石にある某レディースクリニックに通っていましたが、先生の不信感からこの4月に転移しました。今は漢方・クロミッドで治療中です。おまけに多嚢胞性卵巣の疑いということで、とても親身になって相談にのってくださいます。ホームページなど特にないので、もしよければ一度電話したみたらいかがでしょう??参考にならなかったらごめんなさいね。

2002.5.24 11:35 10

あらん(31歳)

明石の「博愛産婦人科」ですが、不妊治療や産み分けで本にも名前が
載ってますが、待ち時間は予約しても1時間〜2時間待ちは当たり前、
診察時間は1〜2分、質問したくても追い立てられるような感じで
診察室を出ないといけないって感じでした。やっとの事で質問しても、
丁寧に説明なんてしてもらえませんし、先生もぼそぼそ話すので、
何を言ってるのか分からない事も…。
不妊治療で行くなら、違う病院の方がいいと思います。
私は、明石の久保みずきレディースクリニックに通っていました。
そこには分娩施設はありませんが、先生がゆっくり丁寧に話をしてくれます。
頑張ってくださいね。

2002.5.24 21:10 7

今回は匿名で。(秘密)

私は、博愛産婦人科、いいなと思いましたよ。
他のサイトですが、ここがいいと書いてあったのを読んで、
実際行ってみたんです。
先生がぼそぼそとしゃべるのは、日本人の方じゃないからだそうですよ。
なーるほど、と思いました。
でも、確かに、看護婦さんも、常にせわしなく動いてるという感じで、
ゆっくりと落ち着ける雰囲気ではないですねぇ。
でも、私の場合、先生に色々質問したら、私が納得のいくように、
すべてきちんと答えてくださいました。
私は、ここで見てもらって、よかったですよー。

2002.5.25 22:29 14

そうきち(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page