HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恥ずかしい質問なのですが・・・

恥ずかしい質問なのですが・・・

2002.5.25 13:57    0 4

質問者: たんぽぽさん(秘密)

友達に聞くに聞けず、皆さんはどうなのだろう・・・と思っていることがありまして。

恥ずかしいのですが、私は今まで「1人エッチ」というものを1度もしたことがありません。
それってやはり普通じゃないでしょうか?
ずっと私はおかしいのかな??って不安だったんですが、私と同じように1度もそういう経験のない人っていらっしゃいますか?

立ち入ったことで申し訳ないのですが、ぜひ教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

う〜ん!難しい質問ですね。けっして普通でないことはないと思います。ただ、経験のない方のほうが少数派なのではないかと思いますが・・・。
コドモの頃に何かのきっかけで覚えるケースが多いのではないでしょうか。だから、コドモの頃にそのきっかけがなければ大人になってから覚えるっていうのも何かヘンなような気もするし・・・。
私の場合は初潮が遅かったのでイロイロと関心を持っていて何気なく触れたときに気持ちよくなったことからでした。今でも普通のHよりいいような・・・。
でも、これは本当に人それぞれだから、別に経験がなくてもいいのではないかと思いますよ。

2002.5.26 00:06 10

真由美(秘密)

私もしたことないですよ。
他の人はどうかわかりませんが、別にしたいと思ったこともないです。
Hするのは好きだけど、一人はイヤです。
これを淡白というのでしょうか?
したくなければ無理にしなくてもいいよねえ。
ちなみに自分のアソコも見たことないです。
鏡で見たっていう友達もいますけど。
あ、私、タンポンもいれられないんです。
やっぱりちょっとヘンかしら??

2002.5.26 18:19 9

私も!(32歳)

こんにちは。う〜ん・・女友達といろいろとエッチな話はしても、さすがに一人エッチをするかどうかまではなかなか聞けませんよね。
でも昔、話題に出たことがあり、私の友達は「やったことない、やるわけない」と言っていましたよ(^^)私も同じ意見を言いましたが・・私は・・嘘でした(*^^*)やってました!時々。でも私の場合、膣内に何かを入れたり・・なんていう過激なものではなっかたです(/▽\*)
今の主人と付き合うようになってからは、満たされていたせいか、ほとんどやらなくなりました。
たんぽぽさんも、とても満たされているのではないですか??
普通じゃないとかおかしいなんて事は全然ないですよ〜(^^)
私はけっこう小さい頃(小学校くらい)から陰部や乳首を触るとなんだか気持ちいいな〜と思っていたのでいつ頃からか隠れて一人エッチをするようになり、たんぽぽさんとは逆の意味で「私っておかしいのかな・・」と思っていました。(^〜^;)
一人エッチをおすすめすることもありませんが・・利点もあると思います。
欲求不満の解消はもとより、今までエッチでイッたことがないという方には・・自分の気持ちいい部分や気持ちを解放できるので1つのリハビリ?方法かもしれません・・。(すみません、たんぽぽさんの事ではないですよ。友達の中にけっこう、いるもので)
長文ですみません。ご参考までに・・(*^^)

2002.5.27 01:17 9

りん(28歳)

お返事くださった方、色々なご意見本当にどうもありがとうございました。
貴重な意見を聞くことができて、本当に嬉しかったです。

私の場合、子供の頃にそういったきっかけがなかったからなんだなぁーと改めて思ってしまいました。
でも人それぞれって言ってもらえて、「私も!さん」のように私と同じ人がいて安心しました〜。
利点を教えていただいたり、色々勉強になりました〜!
皆さん、ほんと親切に答えて下さり、
本当にどうもありがとうございました〜!

2002.5.28 19:28 10

たんぽぽ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top