HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 5月23日「流産しました...

5月23日「流産しました」にお返事くれた方々へ

2002.5.26 17:32    0 0

質問者: ぐりこさん(28歳)

前回の投稿にお返事をくれた皆様。
いろいろとやさしいお言葉&アドバイスをどうもありがとうございました。
あれから5日目ですが、泣きたいだけないて少しずつですが
落ち着いていろんなことを考えられるようになりました。
まだまだ先のことを考えると、不安材料がいっぱいです。
あいかわらず続く出血、おなかのはり、痛み。
何時終わるのか、感染症にかかったりしていないのか、次の生理は
きちんとくるのか・・・
それでも、時間はたっていくし
少しずつ不安も解消されていくものと信じていきます。
短い時間でも、赤ちゃんのママでいられたことは
絶対忘れませんけど。
またいろんなこと相談させて頂きたいと思ってます。
そのときはよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top