HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おりもの?生理?病気?

おりもの?生理?病気?

2003.9.6 02:08    0 2

質問者: るなさん(秘密)

Hをした後とか、指入れた時、数日すると茶色いおりもの?生理?がきます。この前、やっておりものみたいのが来たんですけど、1〜2週間くらいは続いています。。Hしない期間が出てくると普通の生理が来ます。これは、病気なんですか?知ってる方教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も3ヶ月ぐらい前にまったく同じ症状でした。
そのおりものとも出血ともわからないようなのが2週間位続いてそのまま普通に生理が来て、終わったと思ったらまた2〜3日後に茶褐色のおりものが…そんなことが続きました。
病院で検査しても異常無しで、ただホルモンのバランスが悪いんでしょう、ってことでした。
今でも漢方薬「当帰芍薬散」飲んでいますが、今だなおりませんね。
こういったホルモンのバランス異常はストレスとかも関係あるみたい。

2003.9.8 21:59 10

あやね(秘密)

乱暴な挿入をしたり、汚い手を突っ込んだりすると
膣の粘膜が荒れたり、傷ついて出血することがあります。
それがおりものとまざって少量の茶色い出血になっているのだと
思います。
続けていると、慢性的な膣炎になりますよ。

清潔なセックスをしてください。

2003.9.10 19:49 12

りぼん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top