HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 早く子供がほしいです。

早く子供がほしいです。

2003.6.12 00:53    0 1

質問者: のんきさん(秘密)

最近よく子供は?なんて周りから聞かれます。私だってほしいんです。でも、なかなか思うようにはいきません。ついついだんなさんにあたってしまいます。不妊治療を本格的に始めました。最近、治療を始めた方や子作りのこつなんかに詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

題名を見てとびついてしまいました。
私も早く子供がほしいと思っているものです。
子作りを解禁するとすぐに妊娠はするものの、2度も流産をしています。
本格的に治療を始めました。と言ってもまだ先生が言うには準備段階の
ようなのですが・・。
ホルモン検査の結果、数値が思わしくないとの事でまずはピルを3周期飲み、
その後ホルモン検査の再検査をするという段階です。
今週にやっと3周期目の生理がきて、ホルモン検査を済ませました。
結果を聞きに行くのは、次の生理がきてからになっています。
(今もピルは飲んでいます。)
その検査結果によって今後の本格的な治療方針が決まるようなのですが、
数値が思わしくなければ、またまた排卵をとめてのピル治療のようです・・。
1年くらいそうなるかも!?なんて事を言われ、ちょっと気持ちも滅入り気味の今日この頃なんですよ・・。
仕事もしたいけど、病院通いになるのなら、仕事も出来ないのかな〜・・。
とかもう頭の中は色々考えてばかりいます・・。
先生は気長にともいいますが、1日でも早く子供が授かりたいのも事実で。
のんきさんは子作り解禁してからどれくらいたつのですか?
よく本には2年以内であれば不妊とは言わないとは書かれていますが、
もし気になるのであれば、病院に行ってみるのをお勧めします。
頑張りましょうね!!

2003.6.13 18:16 14

まろん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page