HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 検査・治療の内容や進め方...

検査・治療の内容や進め方など、先生から説明がありますか?

2002.5.28 19:47    0 0

質問者: なおさん(秘密)

先月から本格的に治療をはじめ、2周期目になります。
私の通っている病院の先生は、あまりお話してくれる方ではありません。私から聞かないと・・・って感じです。
前回は造影等の検査はゴールデンウイークにかかってしまうとの事なのでタイミングだけ見て頂きました。結局生理がきてしまったので、昨日病院に行った所『排卵までが長いから今回からはクロミッドを始めましょう』と言われました。生理の5日目から飲み始めて2日後、また来て下さいって。でも前回流れてしまった造影などの検査は??って感じで・・・。造影っていつ頃するものなのでしょうか?何かイマイチ自分が知りたい事が分からなくて、不安です。病院って自分から聞かないと教えてもらえないのかな・・・。みなさんの通ってらっしゃる病院はどうですか?教えて頂けたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top