HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 誕生日 抱いて欲しかったよ 

誕生日 抱いて欲しかったよ 

2003.6.12 20:36    0 4

質問者: 匿名さん(秘密)

こんばんは。今日は私の31回目の誕生日でした。
しばらくエッチがなくて、誕生日にはあるかなって期待してました。
疲れて先に寝ちゃいました(朝の早い仕事なので9時ごろには寝てしまう事が多いです)
月に1・2回と少ないです。だからこそこの日は抱いて欲しかった。
一人で浮かれてたと思うと滑稽ですね。
みなさんは誕生日に抱いてもらってますか?
期待しますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

誕生日だからって、そんな事考えた事ないです。
ダンナさんも、考えていないんじゃないかなぁ。

月に1〜2回というのは、そんなに少ないという感じしませんよぉ。
正直に寂しい気持ちを伝えてみたら☆

2003.6.13 14:39 11

るびー(3歳)

まずは誕生日おめでとうございます!

H、残念でしたね。期待していてダメだと、がっくりですよね。
私は誕生日に期待したことは一度もないのですが、結婚記念日や二人に
とっての記念日などに期待しちゃいますね(^^;
旦那が私の期待に気づいていないと、なんとなくこっちから誘ってしまいます。

来年の誕生日は、ぜひHできるよう頑張ってくださいね!

2003.6.13 17:50 9

えりこ(24歳)

う〜ん、誕生日にHって無かったような気がします。
結婚して今年で4年目になりますが、
最初の年は1人目がおなかの中におり、2年目も無かったかな?
3年目の去年は2人目がおなかにいた為か、なかったですね〜。
でも毎年こっそりプレゼントを買ってくれるので(高価ではないですよ)、それだけで十分です。プレゼントが無くても
誕生日を覚えていてくれただけで私はうれしいです。
なのでHのことでは期待することは特にないですよ。

2003.6.13 18:26 6

りん(秘密)

こんにちは〜。誕生日って、女性にとってみたら特別な日ですよね〜〜でも、うちなんか、誕生日プレゼントどころか、おめでとうの一言もないですよ〜〜。旦那が、まったく興味がない。っていうのが理由ですけど。寂しいですよ〜〜〜〜〜〜〜。でも、誕生日だから抱いて欲しいって思った事はないです。なんで抱いて欲しいのが誕生日なのでしょう?私にはわからないけど、きっと、それも特別な日だからなのかな?男ってにぶいですよね〜。うちほどじゃないと思うけど。来年また頑張って〜!!

2003.6.13 23:31 8

ぽっぽのすけ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top