HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あー涙の高温期12日目!!

あー涙の高温期12日目!!

2002.5.30 10:51    0 5

質問者: あずきさん(秘密)

こんにちは!ジネコさんを見ていると同じように高温期でどきどきされている方が沢山いて嬉しくなります。中毒症のように毎日やってきては、覗いています。私は今日で高温期12日目。久々の高温期と言う事もあって、なんだか高温期の症状を忘れてしまっていたのですが、いつもと違うかもーと気持ちを高まらせて毎朝検温しています。
 私は平均高温期がだいたい11日または12日。明日がドキドキです。今朝はなんとなく起きられなくて2度ねをして、再度計ってみたら37、25度もあ
りました。まだ、期待は続いています。ただ、ひどい下腹部痛が始まってしまい今にも生理がきそうな状態です。あーこなきゃいいのになー。
 私はずっと周期が長く、無排卵の周期もありました。病院に行ったこともありましたが、まずは薬に頼らないようにしようと、豆乳、GFJ,ざくろを始めたんです。そうしたら、飲んで最初の周期が今回なのですが、きれいに排卵したらしい曲線が現れ、しかも高温期突入後ここ最近まったく感じなかった胸のはりが久々に現れたのです。
 おととい早いのはわかっていて、検査薬やったところ全く真っ白で気持ち的にはすでに撃沈しています。(笑)
 久々の高温期ということ、ざくろやGFJを飲んでいることにより、今までの自分の生理前と比較が出来ないので、なんとも判断は難しいけど、やっぱりまだまだ期待しています。
 高温期がきただけでも、私にとってはすごい前進なんですが、これで妊娠していたら嬉しいのになーと書いてみました。ざくろは私にはあってるみたいです。嬉し、ドキドキの12日目です。長々とごめんなさい。書いてちょっとすっきりしてしまいました!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!高温期ってめっちゃどきどきですね。私も周期が45日以上で長くて今高温期15目です。もしかして?と思い検査したら・・・撃沈してしまいとほほでした。
生理予定日は来週半ばなのでまだまだどきどきです。生理前には必ず口の周りに吹き出物ができるのに今回はないのです。期待できるかな?
生理前のあのお腹の痛みがあるようでないような・・・考えすぎなのでしょうか?胃が痛いこのごろです。あずきさんお互いママになれる日までがんばりましょうね。エイエイオー!

2002.5.30 11:55 6

マ〜(秘密)

私はこれから排卵日なんですけれど、その後の14日間を考えると憂鬱になってしまいます。
後何回これをくり返せば終わるのか・・・
もしかすると終わらないのではなどと色々考えてしまいます。

特に私は原因不明の不妊症2年近く子供ができません。

何を直すわけでもなく、なにをするわけでもなくしんどいです。

2002.5.30 14:54 7

ちゅんちゅん(秘密)

あずきさん、こんにちは。痛いほど気持ちがわかります。私は高温期10日目です。今回は排卵まで35日間もかかったしフーナー結果もおもわしくなかったので妊娠の確立は低いと感じながらも、先程早過ぎなのを承知で妊娠検査薬でためしてみました。もちろん真っ白!!でもでもまだ期待は捨ててないです。ドキドキ高温期お過ごしの皆さんに良い結果が出ますように・・・神様お願いっ!!

2002.5.30 15:55 6

レオン(27歳)

うー、どきどきの高温期、私もです。今日で12日目で生理予定は6月2日です。あーあと3日もある。今周期は流産後初のクロミッドとHCGの注射をしました。体温もいつもより高めで時々お腹がちくちく、それがおさまったら、少しですが胸がはったりと期待してしまうようなことが続いてます。でも、生理前の少しけだるい腹痛もたまにあるんです。私もフライングして検査したいけど、注射の影響が消えるまであと1週間もあるのでできないし。うー、高温期このまま続いてクレー。お互いに妊娠してると良いですね。あと数日一緒にドキドキさせてね。

2002.5.30 16:22 6

あいみ(秘密)

お返事を下さった皆さんありがとうございます。今日は仕事がお休みで気晴らしに買い物に行ったりしていたのですが、何となくだるーい感じで、さっき脇の下と舌下と両方同時に検温してみたら、脇の下で37、2度。舌下で何と37、45度。あーこりゃかったるいはずだーなんて思いながらもまた期待しています。すでに、検査薬で撃沈しているのに、人間の気持ちは勝手なもんですね。あと、1週間のうちにはちょっとした変化がでるなずなので、また書きます。今の自分と同じように悶々ドキドキしている方がいるんだと思うだけで元気が出ますね。
 前向きに、明るく頑張りマース!!

2002.5.30 17:21 6

あずき(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page