HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 野菜ジュースのおいしい飲み方

野菜ジュースのおいしい飲み方

2002.5.30 16:01    0 3

質問者: りん。さん(秘密)

こんにちは。
私は妊娠21週のりん。といいます。

先日義母から「妊娠中だし飲んでみたら?」と野菜ジュースを
いただきました。(たくさん…)
以前友人からも勧められていたので初めて飲んでみたのですが
どうも好きになれません。
野菜ジュースの中でもオレンジ味のものはOKなんですが、家に
あるのは“野菜味”っぽくてオレンジ色してるんです。

どなたか『おいしい野菜ジュースの飲み方』…というか
『よりおいしく飲める方法』をご存じの方教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りんごとレモンを加えると大体のものは味がやわらかくなって
おいしくなります。ジューサーとかがないなら「野菜っぽい」ものではなくて
野菜:果物=50:50くらいのものだとかなりおいしいです♪

蛇足ですが私が一番すきなのは「カゴメ野菜生活・綺麗に赤野菜」です☆
かなりおいしくてお気に入り…

2002.5.30 16:35 36

(´ω`)(21歳)

私はいつも野菜ジュースでミネストローネを作ります。
さいころに切ったジャガイモ、ニンジン、セロリ、大根、ソーセージ等々をオリーブオイルで炒めて野菜ジュースとお水とコンソメで煮ます。冷蔵庫の野菜なら何でも良いと思います。フランスパンを一緒に炒めても。白菜や、ミックスベジタブルなど、何でも良いのです。それで、コトコト野菜ジュースで煮れば栄養満点、立派な一品になります。是非おためしを!
体に良いので是非試してみてね。

2002.5.30 21:21 35

めり(秘密)

野菜ジュースのいろいろな飲み方(利用の仕方)とても参考になりました。
私は「せいぜいアイスとかにするしかないのかなぁ…」
と思っていただけに嬉しかったです。
我が家はジューサーがないのですがリンゴをすって入れてみようと思います。
また、ミネストローネにも挑戦してみようと思いました。
ホントありがとうございました。

2002.6.1 09:41 34

りん。(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top