HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 札幌の婦人科・産婦人科

札幌の婦人科・産婦人科

2003.6.13 18:18    0 3

質問者: 匿名さん(秘密)

こんにちわ。

題名の通り、札幌の婦人科・産婦人科でどこか良い所を
ご存知の方教えてください。
不妊治療を受ける為に探しています。

ちなみに私は、結婚して2年、不妊暦1年8ヶ月、不妊治療暦約1年です。
病院で治療してもらっていますが、なかなか妊娠せず、病院を変えてみようかなぁ・・・と思っています。

良いところがあったら、是非教えてください。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

匿名さん、こんにちは★
お住まいはどちらですか? 札幌もなかなか広いので難しいのですが、
私は中央区の札幌駅近くにある、「神谷レディースクリニック」をお勧めします!
こちらでも何度か話題になってたのを見かけたことがあります。
因みに、彼女達のクリニックでも神谷さん載ってますよ♪

不妊治療とのことですが、私も実はこの神谷さんで不妊治療を受けてる所です。
検査はとっても早く、私はせっかちなので、とっても合ってます(^^ゞ
院長と副院長の二人で、私は院長にかかってるのですが、好き嫌いはあると思いますが、とっても面白い先生です!
副院長もいい感じの先生ですよ〜♪
HPもあるので、ご覧になってはいかがでしょうか?
お互い頑張りましょうね♪

2003.6.19 17:27 12

まふ(30歳)

はじめまして。不妊治療専門かはよくわからないのですが、以前札幌に住んでいてかかって良かったって思ったところを書きます。(私なりの見解ですので共感できなかった場合はスミマセン;)札幌市北2西3?グランドホテル札幌駅寄りの向かい・北海道ビルヂング2F 神谷レディースクリニック→予約してもいつもすっごく混んでいますが先生2名とも適切ですし安心できます。院内もきれいです。私はここで卵巣のう腫を発見、有名女医さんのいるNTT札幌病院を紹介してもらい、摘出手術しました。

2003.6.19 18:51 27

タンタン(33歳)

私も札幌で二人目を不妊治療中です。
病院は3件目です。
最初の二件はお産ではとても有名で評判も良いのですが
今になって不妊の知識も少しついてきて考えるととんでもない病院でした。
匿名さんは不妊専門の病院へ通われていますか?
ちなみに私の通っていた病院は厚別のH産婦人科です

2003.6.19 21:03 11

匿名2(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top