HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産という結果になりまし...

流産という結果になりました・・・

2002.5.31 09:18    0 5

質問者: Cieroさん(32歳)

5月25日に『8週目の赤ちゃんの大きさは?不安です』を投稿した者です。
結局、相談した土曜の夕方から微量の出血が始まり29日の深夜に流産してしまいました。
とても苦しくて悲しいです。
でも、赤ちゃんに対してとても涙を流したし考えたのでなるべく前を見て行こうと思っています。
ただ現在、妊娠発覚時に確認した卵巣の腫れがかなりひどいことが気掛かりです。この件については先生と治療方法について話し合いを持って行く事になっています。

私の投稿に対し暖かいお便りを下さった方々に心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

Cieroさん、お体のほうはだいじょうぶですか?とてもつらい思いをされたんですね。何も力にはなれないけど、元気をだしてがんばってくださいね。きっとこうのとりがまたきてくれると思います。ゆっくりと体を休めてあげてくださいね。がんばってください。遠くから祈っています。

2002.5.31 10:27 5

もも(秘密)

Cieroさん、お気持ち判ります。
私も妊娠発覚2日後(妊娠4週)の5/27に流産しました。
喜びと悲しみが一度にやってきたようで、自分でもどうしていいのか判らない状況でした。
初めての妊娠で「どうして私だけが・・・」と。
これは経験した人にしか判らない痛みだと思います。
でも赤ちゃんのためにも前向きになる事が大切だと思い始めています。辛い思いをした分、きっと今度は元気な赤ちゃんが授かってくれると信じてお互い頑張りましょう。
お身体大切にして下さいね。

2002.5.31 11:19 6

ゆうこ(31歳)

Cieroさん、お体の具合はいかがですか?
とてもつらい経験をされましたね。
私も初めての妊娠の時に繋留流産を経験しています。
Cieroさんと同じくらいの週数でした。
本当に辛くて毎日我が子を思っては涙を流しました。
Cieroさんも我慢せずにたくさん我が子を思って泣いてください。
一日も早く心も体も回復されることをお祈りしています。

2002.5.31 13:25 6

しゅがー(28歳)

初めまして・・・お体の具合はいかがですか?
私も27日に流産手術をしてきました。
今回で3回目の流産だったので、今後の事を考えることが今は難しいです。
でも立ち止まっても仕方ありませんものね。
私も前を見て、これから先の事を考えたいと思います。
お互い、心と身体のダメージが回復するまで時間はかかるでしょうけど、次は大丈夫だと信じて頑張りましょう!
体調が戻るまで無理なさらないように、ゆっくり過ごしてくださいね。

2002.5.31 16:15 9

ヤスコ(秘密)

ももさん、ゆうこさん、しゅがーさん、ヤスコさんへ
本当にありがとうございます。
身体の方はまだ出血が続いて、子宮の収縮運動による痛みは残っていますが大丈夫です。
みなさんの暖かいレスをいただき本当に涙が止まりませんでした。
2ヶ月という短い期間ではありましたが私の大切な赤ちゃんが宿ってくれた事を感謝しています。

最後にもう一度みなさんへ、暖かい言葉で包み込んでくれてありがとう!

2002.6.1 17:09 7

Ciero(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top