HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 自分のHPに載せたいんです!

自分のHPに載せたいんです!

2002.6.2 14:18    0 2

質問者: おちーはんさん(30歳)

はじめまして。最近ジネコ依存症のおちーはんと申します。
数日前に自分のHPを作りました。
不妊治療をしている人にとって癒される場になればいいなと思っているのですが、私自身ここで高温期には毎日のように妊娠された方の初期症状を検索して私も〜!って思って妊娠検査薬フライングして撃沈して...。を繰り返しています。
そこで自分のHPに妊娠初期症状を載せたいんです。
載せてもいいという方はこのスレに書き込んでもらっても良いですし、もし良ければHPからフォームかメールでもかまいません。
検索して載っているものを載せるのはマナー違反だと思いましたので、あつかましいお願いかと思いますがお願いします。
HPはこちらです→ http://www.eonet.ne.jp/~kouno/

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おちーはんさん、こんにちは!
今書き込みしてきましたよ〜♪
こんな私の情報でよかったら☆

2002.6.4 20:10 16

らいあ(秘密)

みなさんから毎日たくさんの初期症状いただいて、ありがとうございます。
私たち高温期ドキドキ組にとって、とても役に立つ貴重な情報です。
同時に妊娠菌もいただいてしまってます♪
これからこの書込みを見てくださった妊婦のみなさん、引き続きご協力お願いします。
また妊娠した〜いって思って高温期に初期症状ばかり検索している方は一度HPの遊びに来て下さい。
いただいた情報は毎日更新しています。

2002.6.7 10:24 21

おちーはん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top