HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 【クロミッドで体温が狂っ...

【クロミッドで体温が狂った!!】

2002.6.4 16:41    0 2

質問者: (´ω`)さん(21歳)

今期からクロミッドのみ始めたんですけど
かなり基礎体温が狂ってます。不安で仕方ないです。。。

まだ飲み終えて2日目なのにもう体温が36.72もあるんです!!
ちなみに飲み始めてからずーっと36.65とかで低温になってません。
普段私は低温期36.2くらいなのでちょっとびっくりしてます。
同じようなことが起こったヒトいませんか?

もう排卵がしてしまったのかな…かなり不安です。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も初めて飲んだ周期がそうでしたよ〜。クロミッド飲んだ途端に高温期に入りました。不安ながらもきちんと5日間飲み、14日目に卵チェック行ったら、もう排卵が終わっていました・・・。基礎体温表をみせたら、「7日目くらいに排卵がおわったんだねぇ。」といわれてショックでした。
でも、クロミッド飲んで体温上がる人、結構いるみたいですよ。前にも同じような投稿にお返事したことがあるんですが、薬を飲み終えたら低温に戻ったとか、高温が続いてたけど排卵がまだだったって、人によって違ってましたよ。
不安なようなら、一度基礎体温表をもって、病院に行かれてみてはどうですか?薬の影響で体温があがってるだけかもしれませんから。
ちなみに、私は次の周期はもとに戻って、きちんと低温を保った後14日目に排卵しましたよ♪

2002.6.4 20:31 9

都(秘密)

ありがとうございます。
クロミッドも侮れませんね…

私のほうは今日体温が下がりました。
低温期の体温なので安心しました。
来週期はきちんとした体温になるのを期待します♪

2002.6.5 17:29 8

(´ω`)(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top