HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理がこないんです

生理がこないんです

2001.6.18 00:45    0 0

質問者: りささん(14歳)

はじめまして。4月の初めの頃に、彼とセックスして、5月半ばに生理があったんですが、6月の予定日を過ぎても生理がきません。いままではすごくきっちりと来ていたんですが、もう約3週間過ぎているんですが、いまだに来ないんです。最近なんとなく吐き気もするし、熱っぽいです。それに、凄く眠たいんです。彼氏には胸が大きくなったと言われます。検査薬は怖くてまだ試していません。セックスを覚えたてで4月頃にはほとんど毎日のようにしていました。危険日は外で出して、危険じゃないときは、マイルーラーを入れて中で出してました。やっぱり妊娠しているんでしょうか。怖くて病院には行けないし、そのことで彼氏と喧嘩しちゃって、あんまり真剣に話しができません。今はちゃんと避妊しなかったことを凄く後悔しています私はどうしたらいいんでしょうか。アドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page