HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > パイロゲンについて知って...

パイロゲンについて知っていますか

2002.6.5 19:23    0 0

質問者: たまこさん(31歳)

こんにちは。パイロゲンという飲み物をご存知ですか。甘酸っぱい味の飲料水で、活性酸素を除去するなど色々な効果があるらしいのですが、パイロゲンを愛飲している知り合いの方が「パイロゲンを飲んで子どもの出来た夫婦も多いらしいよ。雅子様もパイロゲンを飲んで3ケ月で子どもを授かったらしいよ。もちろん、パイロゲンだけの効果では無いかもしれないけど、健康に悪いものではないから、続けて飲んでみたら。もちろん、ご主人と一緒に飲んでね。いい卵子もできるし、精子も元気になるらしいよ。」と言っていました。私もこの前流産したばかりだし、試してみたいと思います。
 皆さんのなかでパイロゲンを飲んで子どもができたよ。と言う人がいましたら、教えて下さい。なお、パイロゲンは薬局みたいなところにはありません。会員制で、通信販売で購入出来るようです。正確にはFFCパイロゲンという名前だったかな。赤塚という津市の会社がだしている製品だと思います。参考まで。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page