HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 婦人科に通う人って沢山い...

婦人科に通う人って沢山いるんですね?

2001.5.25 18:32    0 0

質問者: まりりんさん(秘密)

昨日に続き、カキコしてるまりりんです。
私、驚きました。
今日、久々に病院に行ったのですが、患者さんの多いこと、多いこと。
全ての方が不妊で悩んでるわけではないと思うのですが、想像以上に
婦人科にかかってる女性が多いことに驚きました。
私は市ヶ谷のSレディースクリニックに行ってるのですが、夕方行くと
そんなに患者さんはいないのですが、午後の診療開始ごろに行くと
待合室がいっぱいです。
それだけ先生の腕が良いってことですよね。

病院に通っていて思うことがあります。
それは、不妊で悩んでる方沢山いると思うのですが、HPだけだとあまり
実感しないじゃないですか、このような表現はとても失礼だと思いますが
実際病院に行って、大勢の患者さんを目にすると 悩んでるのは私だけじゃ
ないんだ、頑張ろうって気になるんです。
焦る気持ちに少しブレーキがかかるんです。
Sレディースクリニックにかかってる皆さん、また、全国で不妊に悩んでる
皆さん、このHPでおおいに愚痴を言い合い、頑張って行きましょう。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top