HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ベビービョ○ンの補助便座...

ベビービョ○ンの補助便座お使いの方

2003.6.20 00:04    0 3

質問者: わくわくさん(秘密)

娘がトイレに興味を持つようになったので
そろそろ補助便座を用意したいと思っています。

今のところ候補はベビービョ○ン社のものなのですが
使用したことがある方がいらっしゃれば
ご意見を伺いたいです。

また、ベビービョ○ンの便座には、便座カバーは
ありませんよね?冬に冷たくないかと少し不安です。

どうぞよろしくお願いします。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちも使っています。冬はやっぱり冷たそうなので、貼るタイプの便座シートを愛用。形は微妙にあわないけれど、問題はないですよ。

2003.6.22 02:08 7

ゆみこ(秘密)

わくわくさんこんにちわ

 二人目不妊中の猫のお母さんと申します。
ベビービョ○ン社の補助便座・・・実は使ったことがないので、わからないのですが、おまる(椅子型)は使っていました。

 普通の形状とは違って形も可愛く、お部屋にあっても違和感無くてよかったです。そして冬はやはり冷たそうでしたので、わたしはキルティングの布で腿の部分があたるところへカバー(?)を手作りしておいてあげました。
 布だけでは滑りやすいので裏に靴下などの滑り止め用のゴム(のり状)のものをつけてみたので使いやすかったです。

 わくわくさんも是非便座カバー・・可愛い布で作ってあげてみてはどうでしょう?

2003.6.23 16:11 11

猫のおかあさん(36歳)

ゆみこさん、猫のおかあさんさん、ご意見ありがとうございました!
そうですね、専用のカバーがなくても
張るタイプや手作りなどで、乗り切れそうですね!

猫のおかあさんさんのアイデアはすごいですね。
すべり止めのゴムまで・・・恐れ入りました!

形やコンセプトが気に入っていたので
これで購入に踏み切れそうです。
ありがとうございました。

2003.6.24 22:36 8

わくわく(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top