HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どんな補助便座をお使いですか?

どんな補助便座をお使いですか?

2005.7.30 14:02    0 3

質問者: ききりさん(28歳)

こんにちは、幼児用の補助便座をそろそろ購入しようと思うのですが、色々タイプがあって迷っています。皆さんはどんな補助便座をお使いですか?キャラクターが付いていたり、音が鳴るタイプのものはトイレに集中出来ないものなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はキャラクター物はあまり好きではないので、
私好みのシンプルで、始めはオマル、次にその上の部分だけを
大人トイレにセッティング出来、最終的には足台になる、確かコンビ
だったかな、そういうものを選びました。

今では、長く使えて良かったと思えますが、
トイレに入ることや、大人トイレの高さなどに怖がっていた娘。
でもお友達家のトイレにキャラクター物の便座があると大喜びで
座っていました。
オマルに座るのは子供だから、本人に選ばしてやれば良かったかな、
と思います。

2005.7.30 21:11 8

夏子(秘密)

アンパンマンの音が出るものです。
すっごく気に入ってトイレに行ってくれるので
早くできるようになった気がします。
その子の性格によるかもしれないですね。

2005.7.30 21:49 10

匿名(25歳)

男女2児のママです。

どれでも関係ないと思うのですが。
キャラクターものでも、オムツが外れない時は外れない、
外れる時は外れる、、、ですから。

2005.7.30 22:01 10

ぽん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top