HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管が原因の腹痛について...

卵管が原因の腹痛について教えて頂けますか

2002.6.7 14:05    0 0

質問者: オレンジペコさん(秘密)

はじめまして。いつもジネコさんを読んで勉強させて頂いています。
ご存知の方がいらしたら教えて頂きたくて書き込みをしました。

左下腹部に鈍痛があり婦人科にかかりました。
検査した結果、細菌などの感染は無く他に原因があるかもしれないからと
卵管造影の検査をしました。
その結果、左側の卵管が詰まっている事が判りました。
処方箋で1週間分の炎症を止める薬を頂き「薬が切れたらまた来て下さい」と、言われました。1週間たって痛みが取れなかったのですが、
排卵日近くに仲良くしてしまった為に妊娠の可能性があり、病院に行っても
内診が出来ず薬も頂けず今に至っています。今も腹部に鈍痛があります。
結局生理が来て妊娠はしていなかったので、再度お医者さんに行こうと思っているのですが、その前にご存知の方がいらしたら教えて頂きたくて
書き込みをしました。

卵管が詰まっている場合、痛みはあるのでしょうか?
皆さんが書き込みをされていて卵管が詰まって・・と、書かれている方で腹部が痛いっていう事は書いてなかったので私だけなのかな?と、不安です。
結婚が遅かったので未だ子供はいません。これから赤ちゃんを・・・と、
思っていた矢先にこういう痛みが出てきたので心配しています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page