HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 少し元気になりました!

少し元気になりました!

2002.6.7 19:19    0 0

質問者: くーみんさん(秘密)

6/4にコメント入れたくーみんです。その節はデメタンさん、あいみさん、ありがとうございました。あいみさんその後どうでしたか?体温はまだ高いままでしょうか?妊娠してるといいですね。
今回はかなり期待していただけに、ショックも大きかったですが、でも又チャンスはあるんですよね。今はとりあえず、妊娠したら出来ないような事、行けない様な所へ行ったりして、気を紛らわそうと思ってます。絶対妊娠できる事を信じて・・・。4日経って少し元気になれました!皆さんとこうやってお話出来るって嬉しいことですね。私と同じ境遇の人がいっぱ〜〜〜〜〜い居るんだってわかっただけでもホント、ジネコさんに来て良かったって思います!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top