HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恥ずかしい質問ですが

恥ずかしい質問ですが

2002.6.10 18:16    0 2

質問者: りんちゃんさん(26歳)

いつも勉強にさせてもらっています。
何回か検索で探してみたんですけど、見当たらなかったので質問させて下さい!

エッチの事なんですが、高温期に入って排卵日を過ぎた後でも
仲良くしても大丈夫ですか?
どこかで、エッチをすると子宮が収縮すると聞いたので
せっかく受精した卵が、その事によって着床できなかったりするのかな
と不安に思ってしまったので・・・・・。

後、受精・着床すると(妊娠が分かる前くらいから)全然エッチをしたくなくなった!と友人に聞いたんですが
みなさんは、どうですか?
私は高温期も仲良くして無事に妊娠してるよ!と言う方いらっしゃいましたらお返事頂けたら!と思います。

とても声に出して聞きづらい質問なので、こちらに投稿しました。
よろしくお願いします。 m(._.)m ペコッ

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りんちゃんさん、こんばんは。

高温期も仲良くしてたけど妊娠、無事出産しましたよ〜。
特に激しく(恥)しなければ大丈夫なのではないでしょうか?

私はタイミング療法だったのですが
排卵日だけでなく排卵日から1週間後も仲良くするように
言われました。
後からわかったのですがこの頃に仲良くすると
ホルモンの影響で着床しやすくなるそうですヨ。

2002.6.10 21:10 12

美渚(31歳)

マジですか?!
体験談、貴重なご意見有難うございましたっm(__)m

2002.6.11 13:15 9

りんちゃん(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top