HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後の不正出血?

流産後の不正出血?

2002.6.11 22:27    0 1

質問者: ちーこさん(24歳)

以前も流産後の事で書き込みしました。返信を頂いて安心したのもつかの間、
手術から23日目に生理痛に似た軽い痛みがあり、「あれ、もしかして?」と
思い下着を見てみると出血していました。翌日診察を受けたのですが、内診をする限り卵巣も問題ないし、内膜もきれいに出来ている(この言葉が気になったのですが、手術をした時剥がれまた新しく出来ていると言う事なのでしょうか?)問題ないので1週間様子見て下さいとの事でした。お医者さんはもしかしたら排卵出血かもとはいうのですが3日間続き終わったと思ったらまた少量の出血があって、相変わらず基礎体温は低温期のままで、、、。
手術が終わってから神経質になってしまい、「もっと楽な気持ちでいなきゃ、、。」と思いながらも自分でも嫌になってしまう位です。
このまま生理がちゃんと来てくれるのかとか何か炎症起こしてるのかなとか
悪い事ばかり考えてしまい、私は今度妊娠出来るのかなとか不安になってしまいます。個人差はあると思いますが術後、不正出血をした方などいらっしゃいますか?(私は10週目で流産したのですが、週数で体の戻りなど違いあるのでしょうか?)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは
流産されると ちょっとした事でも凄く心配になっちゃいますよね
私は流産後の出血は5日ほどで止まったのですが
1ケ後突然 生理ではなく1日だけ不正出血しました
体温も低温でしたよ
お医者様には 高熱でなければ問題ないと言われましたよ

2002.6.12 10:43 18

ゆみ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top