HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 軽井沢のおすすめのホテル...

軽井沢のおすすめのホテルは?!軽井沢プリンス?!

2003.6.25 16:19    0 5

質問者: さくらさん(秘密)

友達と来月、軽井沢に行こうと計画をしています。
以前、泊まったホテルがお料理も美味しくて良かったので今回も!!と
思ったのですが、今回は電車(新幹線)での旅にする予定なので
車がないと不便そうなのであきらめ別のところを探しています。
アウトレットがメインになりそうなので、プリンスホテルも良いかな・・・と
思っているのですが、小さなホテルでも良いところがあれば
是非是非、泊まってみたいので、ご存知でしたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も軽井沢大好きです。
軽井沢プリンスは確かに交通も便利ですよね。(ラウンジのケーキがすっごくおいしいです。)

小さいところでおすすめははリトルスイスというプチホテル風のところがあります。
ここだったらアウトレットも近いしお料理もおいしいですよ。


あとはエトワールアヴェニューというところもすっごくお勧めなんですが、どちらかというと北軽井沢の方になるのでだめですかねえ。
ここはお料理が本格的仏料理で立っている場所もいいところなので、機会があったら行ってみてくださいね。

さくらさんの以前泊まったお勧めホテルってどこなのでしょうか?
楽しんできてくださいね!

2003.6.25 19:01 17

ミコノス(秘密)

はじめまして!

私は昨秋に軽井沢で結婚式をあげました。
その時、しばらく軽井沢に滞在している間
毎日違うホテルに泊まりました。
その中で1番おすすめなのは万平ホテルです。
料金は少し高めですが、お部屋もきれいでまた泊まりたいって
思っています。

プリンスホテルにも泊まりましたが、
部屋はわりと古い感じで、ホテル内には人が多くて
朝食を食べるのにもすごく並んだ覚えがあります。
でも、アウトレットメインならすぐ近くなので
いいかもしれませんね。

2003.6.26 10:32 19

りんご(秘密)

軽井沢プリンスにお友達と行くのなら、コテージも寛げて楽しいですよ!
私が以前使ったのは、ベッドルーム(ツイン)4部屋+ダイニング。
食事はホテルのレストランで、夜はお酒やお菓子をコテージのテラスで楽しみました。

2003.6.26 17:16 16

てもちぶたさん(秘密)

軽井沢いいですね。しばらく行ってないけど又行きたいな。
私のお勧めは万平ホテルです。私は旧館(今もあるのかな?)泊まったんだけど古くて、トーっても雰囲気があって素敵な部屋でしたよ。
食事はメインレストランで食べましたがおいしかったですよ。

2003.6.26 20:49 13

ズッキー(39歳)

ありがとうございます。
ミコノスさん、私が以前、泊まったホテルというのは
りんごさんやズッキーさんもお勧めといっていた万平ホテルです。

りんごさん、ズッキーさん私も万平ホテルファン?!で毎年、泊まって
いました。今年は私も友達も妊婦ということで電車で行くことに
なったので、プリンスを検討していました。でも・・・
やっぱり万平ですよね〜。今年も万平ホテルにするかもしれません。
タクシーに乗れば。。。あっという間ですよね。

てもちぶたさん(さん)コテージですか?!子供が無事、生まれて
お酒を存分に飲めるようになったら。。。ではなく子供が大きくなったら
家族で是非、行きたいです〜。

みなさん、ありがとうございました。

2003.6.28 00:29 14

さくら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top