HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > そんなに強くないよ。。。

そんなに強くないよ。。。

2002.6.14 12:28    0 2

質問者: 匿名でごめんなさいさん(秘密)

いつも皆さんの投稿を読んで、勉強させてもらってもらっています
赤ちゃん、流れてしまいました。。。2回目の流産でした
遊びに来た友達に、体調が悪いからとまた今度と言ったところ
「3人もいるんだからいいじゃない!」
「なんでそんなに産みたいの?」
「動物みた〜い!」
「若いんだからまた産めるよ〜!」
泣いてしまいそうでしたが、相手は軽く言ってるみたいだったので
聞き流して帰ってもらいました

生理も年に6回しかなく、結婚してすぐに病院に通い始めました
私の場合は、たまたま運が良かっただけなのかも知れませんね。。。
我が家には軽度ですが、障害を持って生まれた子もいます
妊娠できれば今度は子宮の事、子宮頚管無力症の為の手術です
妊娠、出産については、とてもデリケートな問題だとつくづく感じます
人それぞれに立場は違うにせよ、
10組の夫婦がおられれば、事情も10通りあるんですよね
ここに来て、また頑張らなきゃ! と少し思えました
まだスッキリしませんが、梅雨が明ける頃には元気になりたいです
いつも前向きではいられないと思うけれど
私なりに進んでいこうと思います
最後に、皆さんの元に、皆さんが望む幸せが届きますように
みんなが笑顔になれますように。。。
長々とすみませんでした

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

匿名でごめんなさいさんこんにちは
ご自分をそんなに責めないでくださいね。
今はいっぱい泣いてください。強くなる必要ない時もあるんです。
私は匿名でごめんなさいにとって何の力にもなれませんが、
力一杯応援します!負けないでね!
お体お大事にしてください...F/K

2002.6.14 13:07 9

F/K(29歳)

F/Kさん、レスと優しい言葉をありがとう!
  >強くなる必要ない時もあるんです
人の言葉にはどうしても左右されがちで
流産のショックと、私がまた妊娠を望んでもいいのか
いろいろな事がごちゃ混ぜになってしまいました
もう少し泣いたらきっと元気なれるように思いました
そして自分が納得いく結果がでるまで
時間が許すまで頑張れたらいいなと、また思い直したいです
本当にありがとうございました

2002.6.15 01:09 13

匿名でごめんなさい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top