HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッド どのくらいで...

クロミッド どのくらいで妊娠しましたか?

2003.6.26 15:35    0 8

質問者: さくらんぼさん(秘密)

はじめまして。今周期からクロミッドを服用することになりました。みなさんはクロミッドを服用して何周期で妊娠しましたか?素朴な質問ですがよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
クロミッド一度目で見事!妊娠しました。
現在三ヶ月に入ったところです。
私の場合は、ラッキーだったのかな。

2003.6.27 01:30 10

スック(30歳)

こんにちは、私はね---。1年かかったよ!!だから気長に待ったほうがいいよね。でもなかなか気長にはなれないよね。でも諦めないで!!

2003.6.27 13:34 10

りょうちゃん(26歳)

さくらんぼさん、こんにちは☆
私も一人目はクロミッドとタイミング指導で授かりました。
期間は14ヶ月だけど、そのうちクロミッドを服用したのは4周期で、その4周期目に妊娠に至りました。

2003.6.27 14:26 8

TOMO(28歳)

こんにちは。私は3年間飲んでいましたよ。早く赤ちゃんできるといいですね!がんばってー(^−^)

2003.6.27 17:30 7

まびぞう(秘密)

私も来週期からクロミッドです
なんだか妊娠出来るんじゃないかなあと
楽しみなんです
頑張りましょうねー!!

2003.6.27 22:16 18

かな(26歳)

こんにちは。
今妊娠10週です。私の場合は、クロミッド2周期目で妊娠。残念ながら稽留流産でしたが・・・その後3回の生理を待ってまたクロミッド2周期目で今回妊娠できました。私は、もともと生理周期が70〜80日と異常な長さでテルロンとクロミッドを飲んでいました。今回の妊娠も30日目の排卵で全く諦めていた周期での妊娠でした。私たち夫婦も病院の先生もビックリ!周期の長さを考えるとクロミッドを飲んでいたから30日目でも排卵できたと思うので、良かったな〜と思っています。さんくらんぼさんにも良い結果が早く出るように応援しています。

2003.6.28 11:55 9

じょんこ(30歳)

こんにちは。
私もクロミッドを服用しましたが、
1周期目で妊娠することが出来ました☆
クロミッドのほかに、hcgの注射とタイミング療法です。
まさか1周期目で妊娠するとは想像もしていなかったので、
ただただ驚きでした。
でもクロミッドを服用して、
直感的に妊娠しそうな感覚がありました。
とりあえず、毎日納豆を食べたり、
葉酸入りのマルチビタミンサプリメントを飲んだりと、
妊娠に良いとされることはしましたね。
現在まだ7w目ですが、元気に生まれることを
日々願っています。
さくらんぼさんも、早くかわいい赤ちゃんに会えると
いいですね!!

2003.6.30 18:15 7

いわっち(秘密)

スックさん・りょうちゃん・TOMOさん・まびぞうさん・じょんこさん、お返事ありがとうございました。みなさんの経験をお聞きして、私も前向きに頑張ろうと思いました。励ましのレスありがとうございます。
かなさん、お互い妊娠できるように頑張りましょうね。心からお祈りしています。

2003.6.30 21:39 14

さくらんぼ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top