HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 波崎済生病院で出産された...

波崎済生病院で出産された方いらっしゃいますか?

2003.6.26 19:22    0 1

質問者: ミミさん(25歳)

こんにちは!

現在妊娠9週目の初妊婦です。
都内在住ですが、里帰り出産で茨城県の「波崎済生病院」を考えています。
こちらで出産を経験された方がいらっしゃったら、感想(何でも結構です)を教えていただければと思い、スレたてました。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。私も波崎出身です。
里帰り出産する私の友達はほとんど済世病院です。
経過に不安のある子は旭中央病院で、というパターンが多いですね。
済世病院は看護婦さんも親切だ分娩代も安い、って聞いてます。
ただ、ちょっと前に聞いた話だと、近いうちに無くなるとか・・・。
直接問い合わせてみたほうがいいと思いますよ。

2003.7.8 01:30 16

波崎っ子(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top