HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子供がほしい旦那なのに、...

子供がほしい旦那なのに、セックスレス??

2002.6.15 20:43    0 2

質問者: mimiさん(秘密)

こんにちは!
私は、去年流産し、やっと今年1月に解禁になりました。
そのため、「早く、子供がほしいね!」と、お互い思っているので、
ちゃんと基礎体温も測り、出来やすい日に「Hしよう!」と、私から言ってました。旦那も協力してくれてました。
でも、なかなか出来ません・・・
そういう状況が続いたので最近、旦那がすごくプレッシャーみたいで、ダメなんです。あげくに、「子作りの為だけの、Hは嫌!」って・・
でも、「子供はほしい!」って言うし・・

どうしたらいいのでしょうか?
いいアドバイス教えてください!!


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

心情はともかく、状況だけはうちも少し似ています。
排卵期には飲みにいって帰ってこず、
でも死産のショックで
「お願いだから、子供がいなくてもいいよ、って言って!」
って泣いて頼んだときも答えは
「そんなこといえるか」でした。
まあ、うちは単なるわがままかな〜。
「働いてるかっこいい女になってくれ」
とか、言いたい放題です。
なので、今は子作り優先ですけどもう少ししたら
あきらめてもらおうかなと思っています。
もう少し、本人(旦那)が深刻になってくれないと・・・。

2002.6.17 11:38 12

匿名(30歳)

ウチの場合は前からセックスレスで(私が拒否されてました)
旦那があまり子供好きじゃないので子供は諦めていたんです。
でも去年、急に旦那が「子供欲しいヨ」と言い出して
排卵日あたりにエッチしてたんですが、子作りの為だけのエッチって
すごく憂鬱です。旦那も多分同じ気持ちだったと思うけど、半年間
頑張っても出来ないので諦めました。
子供が5人いる友達に相談した時、作ろうとしてるとなかなか出来ないよ
といわれました。彼女も3人目・4人目の時は気合を入れてエッチしても
出来ないから諦めた途端に出来たらしく、意識し過ぎは良くないとの事。
ウチはもう諦めモードに入ってるけど、mimiさんは頑張て!!
mimiサンちの場合は子作りの為だけじゃないと分かれば、
旦那サマもその気になるんじゃないかな・・・と思うんだけど。。。
私には憂鬱になるmimiサンの旦那サマの気持ちが、なんとなくだけど
分かる気がするかな。それだけの為では、私も愛が感じられなかったし
ムードも何もない。良い雰囲気作りをして頑張ってください。

2002.6.17 22:37 15

ナナ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top