HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんな日もあるんですね

こんな日もあるんですね

2002.6.17 10:38    0 3

質問者: ぴーさん(29歳)

新婚7ヶ月で早く赤ちゃんが欲しいと望んでいるぴーと申します。
私はもともと生理不順で、周期も長いので、まだチャレンジ2回目で、
昨日生理が来てしまいました。。。
土曜日から生理前の茶色いおりものも出始め、下腹部も痛かったので、
「あー明日にはなってしまうんだなぁ」なんて思って気分も沈みがち
だったんです。
そんな日に限って!妊婦さんを1日で12人も見てしまいました・・・
普段、1日に2〜3人会うだけでも多いなと思うんですけどね。
しかも、そんなに遠出したわけでもなく、近所の郊外のデパートに
買い物に行っただけなんですよ。
なにもこんな日に限ってこんなにたくさんの妊婦さんと会ってしまうなんて。。。なんて思ってしまいました。
自分ではとってもめずらしい経験でした。
独り言のような書き込みで申し訳ありませんでしたが、
これからもよろしくお願いします。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も早く赤ちゃんがきてくれないかと待っている者です。
最近は妊婦さんや小さい子供を見ると胸がキューンとして辛いです。
1日に12人も妊婦さんを見かけるなんて本当にめずらしいですね。
ベビーグッズのバーゲンでもあったのでしょうか?
きっと妊娠菌がたくさんもらえたでしょうから
もうすぐ赤ちゃんがやってくるかもよ!

2002.6.17 15:59 7

もも(30歳)

びーさん、始めまして〜
私も赤ちゃんがなかなか出来なく通院中です。
しかも新しく引っ越したマンションには
うち以外にみんな揃ってお子さん二人いるんです。
すぐ隣には7月に出産予定の妊婦さんもいるし・・・
下の階には5ヶ月の赤ちゃんがいるし・・・

私も最初は生理が来る度に泣いたり主人に当てたり
毎日体温計とにらめっこしたり 想像妊娠現象がでたり
妊婦さんや赤ちゃんを見るのが辛かったですが、今は開き直りました。
これはきっと母親になる試練だって〜 
人の幸せを素直に喜べる広い心を持つと
きっと天使のような赤ちゃんを授かることが出来る
なんて考えるようにしました。
妊婦さんを見ると心の中で「妊娠菌ください!!!」といいます(笑)

びーさんも一日に12人の妊婦さんに会ったなんてすご〜いですね。
きっと妊娠菌たくさん貰えたでしょうね〜 
お互いに〜はやく赤ちゃん授かるように頑張りましょうね〜

2002.6.17 16:57 11

ユニ(31歳)

ももさん、ユニさん、お返事ありがとうございました!
昨日は生理痛でお腹が痛くて、くらーい気分になってしまいましたが、
今日はだいぶ元気になってきました。
私もまだ、お隣のお家から赤ちゃんの泣き声が聞こえてきたり、
街でベビーカーをひいたママさんを見たりすると、つらーくなります。
でも私もユニさんを見習って、ポジティブな気持ちを持っていられるように
少しずつでも頑張りたいと思います。
皆さんに、そして私にも早く赤ちゃんがやってきますように!
頑張りましょうね!!

2002.6.18 18:16 8

ぴー(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top