HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私は不倫してます(長文です)

私は不倫してます(長文です)

2003.6.28 10:18    0 51

質問者: 匿名さん(秘密)

はじめて、掲載させていただきます。題名の通り、私は会社の上司と3年間不倫しています。私は22歳で、彼は34歳です。不倫のきっかけとなったのは、
うちの会社は、小さい会社で、女は私一人です。入社当時は、前の事務員との仕事の引継ぎがなく、何も分からない状態で、入社し、しかも、高校卒業前に就職し、今まで、事務仕事など、やった事はなく、本当に何もわからないで、毎日、必死に仕事をしていました。うちの会社は運送会社のため、普段は事務所で一人で仕事だった為、分からない事があっても、誰にも聞けなくて、入社して、3ヶ月は、ストレスの為20?も体重は減りました。そんな時に、今の彼は、私がいつも残業して、仕事して、終わるまで待っていてくれて、色々、相談にも乗ってもらっていました。その時は、彼の事が好きとかいう感覚ではなく、お兄さん的存在だったのですが、入社して、4ヶ月くらいしてから、初めて一緒に飲みに行く事となりました。その時に、彼は私に「キスしょっか?」って言ってきました。・・・そこから私たちの関係は始まりました。
付き合ってから、気づいたのですが、彼は、女遊びがヒドイのです。それが原因で、何度も別れましたが、結局うまいこと言いくるめられ、また付き合ってしまう感じでした。そんな事を、2年間続けていた時、彼の女関係で、私がキレて、別れました。半年間、私生活では、関係のない付き合い(仕事だけの付き合い)をしていましたが、2ヶ月くらい前に、彼が「飲みに行こう」と言ってきたので、私的にも、今は関係ないんだから、行ってもいいかなぁ・・と思い、行きました。でも、やっぱり行ってしまったのが、間違いでした。
私たちの関係は復活してしまったのです。私の気持ちを言うと、彼の事は、今は、前以上に好きです。好きで好きでたまらないんですが、やっぱり、前みたく他の女との関係が気になります。 彼いわく、今は他の女は居ないらしいのですが、やっぱり信じられません。実際、今は居ないのは分かっています。
でも、突然、他の女に行く場合があったので、安心していられません。
彼とは、この先、結婚できるわけでもないんだから、早く別れればいいのですが、今は、大好きな為、別れようとは、言えないんです。かといって、今が充実しているわけではないので、精神的にまいってます。だから、なんとかして
自分の中に居る彼を、消したいのですが・・・どなたか、こんな私にアドバイスをお願い致します。
最後まで長い文章・わかりにくい内容を読んでいただきありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ここでの不倫の告白は、あまり歓迎いたしませんが、どんな内容の不倫でも結局自分自身で悩んで考えて結果を出された方がいいと思います。
参考にしかならないでしょ。本気で妻子、あるいは彼女のいる人を好きになって、双方の家庭、もしくは彼女をメチャクチャにしてもいいのなら、不倫を続けてもいいのでは。
厳しい意見かもしれませんが、匿名さんが妻、彼女の立場ならどう思います?
その男もあまりいい男じゃなさそうですし。
匿名さん、まだまだ若いしもっともっとステキな男性にめぐりあえますよ。勇気を出して、頑張って!!!

2003.6.30 15:47 15

まゆり。(秘密)

つらい気持ち、わかります。
でも今は、”どうせ結婚できないんだから”とか、”女グセが悪いから”とか、別れた方が自分のためになるということは頭ではどんなにわかっていても、彼を愛している気持ちの方が強すぎて、どんなに苦しくても、もがいても、自分の気持ちをどうすることもできない時期なんじゃないかなと思います。
だけど必ずいつか、「結婚できないなら別れよう」「泣かされるだけだから別れよう」もしくは「結婚できなくてもいいから一生彼を愛してゆこう」と、腹をくくれる日がきますよ。
それは1年後か5年後かわからないけど、きっと必ずきます。
だから…しばらく苦しいと思いますが、今はどんなに苦しくても、彼を愛しているという自分の気持ちと向き合うしかないですよね。
つらくてもそうして向き合うことが、いつかあなたの糧になると思います。そして、人を愛することができるあなたはきっと、いつかその愛の力で何かをうみだせると思います。(かなりキザな言い方になってしまいましたね)

2003.6.30 15:56 14

やどかり(秘密)

匿名さん、はじめまして。会社を辞めて別れた方がいいです。
突然、勝手な事言ってごめんなさい。実は私も独身時代(OL)に20歳上の上司と7年間不倫してました。きっかけも職場環境もも同じだったのでお返事しました。私が別れたきっかけは中絶です。精神的にも身体的にも傷付きました。匿名さんの彼への気持ちや別れた方がいいと思う気持ちもよ〜く分かります。でも別れた方が絶対にいいと思います。私の様にならないうちに彼のこと忘れたほうがいいですよ。まだまだお若いのだから・・・

2003.6.30 16:06 18

今回は匿名(秘密)

彼は結婚しているんですよね?
あなたとも不倫していて、他の女性とも関係があったこともある・・・
失礼ですがそんな人のどこに魅力があるのでしょうか。
他の女性とまた何かあったらイヤだって思ってるようですが、
そんなこと悩む前に彼は結婚して家庭のある人です。
彼が離婚しない限り、あなたは遊べる女性の一人だと思います。
彼の奥さんにバレて慰謝料を請求されたらどうするのですか?
そういう覚悟がありますか?
他の女性がどうこう言う前に、あなたこそ彼と別れるべきです。
キツイ事ばかり書きましたが、不倫はいけないことだと思うので・・・

2003.6.30 16:09 21

匿名(秘密)

好きで好きでたまらないのなら、自分の精神がとことんまいってまいるまくるまで突き進んだらいかがでしょうか?

彼女と言っているけど奥さんの事はなんにも心配していないのですね

自分勝手な彼と自分勝手なあなとなだけだと思うので
精神的にまいるのは仕方ないです

2003.6.30 16:11 19

ゆう太(36歳)

公然と不倫してますなんて言ってのける人にどんなアドバイスが必要なの?
不倫の分際で幸せになろうだなんて、何を考えているんだろう。
ずうずうしい!
それに、愛人同士嫉妬かましたところで、所詮”愛人”なんだから。
高望みしちゃって。笑える。
完全に遊ばれているのよ。

2003.6.30 16:18 12

匿名(秘密)

なんだかよく分かりませんが、そんな男と一緒にいて
幸せになれるわけがないですよね。
他の女他の女と言っているけど、その男には奥さんもいるんでしょう?
あなたも結局遊びの女の中の1人ということ。
それに早く気づかれたらどうでしょう。

2003.6.30 16:21 13

ダメ子(秘密)

今のままでも幸せとはいえない自分に気づいていらっしゃいますから、あとは思い切るだけです。
別れたらしばらくはうんとツライと思います。
でも、これから先“ちょっとツライ”状態を長〜く続けるより、“うんとツライ”状態をしばらく我慢するほうが絶対ましですよ。
今の彼との関係は、匿名さんに訪れるかもしれない素敵な出会いまで阻んでいると思います、がんばって!!

2003.6.30 16:33 9

からんころん(秘密)

こんにちは。私にも過去に不倫で辛い思いをした経験があります。
当時は彼との愛が全てに優先していて、回りの迷惑も
省みず・・・でした。でも彼も女癖の悪い人で
嫉妬に苦しむことも多かったです。
男性上司との不倫は結局は、女性にとって辛い結果になることが
ほとんどです。私は彼とのことが職場で問題になって、
遠くへ飛ばされました。彼はそのままの職場でした。

飛ばされたことで、(今思えば、幸いにも)彼への思いを
なんとか断ち切ることができました。
今は、なんて馬鹿なことをしていたんだろうと
不倫していたころのことを後悔しています。

早く目をさまされることを願っております。

2003.6.30 16:51 10

匿名で。(秘密)

はじめまして。。
私は、あなたの文章を読んで、まず、言いたいことは、
仕事上の関係は仕方ないですが、恋愛関係は今すぐ、辞めて欲しいです。それはあなたの為です。この男の人は付き合ってもあなたを幸せにできる人ではなく、苦しめるだけです。それ以前に、この男の人の奥様の気持ちを考えて下さい!
あなたは、他の女に行く心配をなさっていますが、これからも行くでしょうし、第一、奥様がいらっしゃいます。不法行為は辞めてください!
あなたは、まだお若いのですよ、もっと良い人がいます、もっと、
視野を広げて、素敵なあなただけを大事にしてくれる人を見つけてくださいね。

2003.6.30 17:11 12

さら(28歳)

どんな恋愛にしろ、気持ちが残っている最中に別れを決断するのは辛いこと。
それはいくら苦しいからといって、逃げられるもんじゃないよ。
受け止めて消化しなきゃならない。

自分の中で「やめる」とはっきり決めない限り、中途半端な状態は続くね。
それが一番精神的にキツイはず。
充実しない恋愛してもプラスなことはあまりないんじゃない?

今は22歳だからまだ実感ないだろうけど、年取るのって早いよ。
不倫にかまけてたら、友達の結婚ラッシュで自分だけ独身・・・ってことになるかもね。
その時あわてないように。

そうそう、続けるなら慰謝料請求に備えて貯金は怠らずにね。

2003.6.30 17:14 11

内緒〜(秘密)

匿名さん、こんにちは。とってもお悩みなんですね。

不倫はできればやめた方がいいですよ!って言いたいところですが、好きになったらどうしようもないのが現実ですよね。
相手の方は奥さんもいらして、女ぐせが悪いんですよね?確かに誠実な人とは言い難いですが、そういう人ほどなぜか魅力があるというのも分かります。

本当に好きで好きでたまらない時期で、苦しいとは思います。
人を好きでいることは自由だけれど、相手や相手のご家族に絶対に迷惑をかけない覚悟を持ってください。
他の女の人の事も気になるでしょうが、女ぐせが悪い人みたいなので割り切るしかないと思います。
相手に期待をしない事も大事です。匿名さんは辛い立場だし、好きだという弱みがあるけれど、自分を犠牲にしてでも「好き」という気持ちがあるなら将来想い出になった時に納得できると思います。

やっぱり1番大切なのは、相手のご家族に迷惑をかけない事だと思いますよ。
無理に忘れようとしても、きっと無理なので気持ちの流れにまかせた方がいいかな〜と・・・
でも本当は早く別れて、独身の素敵な彼氏を見つけてほしいです。
既婚者は甘い言葉をささやくかもしれないけど、よーーーっぽどの事がない限り絶対離婚なんてしません。
何はともあれ後悔しない生き方をしてください。

2003.6.30 17:15 8

りん(31歳)

まるで、私の友達の事かと思ってしまいました。あまりにもそっくりで・・・。

ただ一つ違っている所は、彼女はその不倫相手との子を妊娠、そして中絶しました。この事で彼女は少しづつ目が覚めつつあります。

どうか匿名さんもこんな事がないように、十分気を付けて下さい。

2003.6.30 17:20 10

ララ(26歳)

私の親友も匿名さんと同じ年齢の頃から7年間10歳以上年上の上司と
不倫していました。奥様と離婚する、離婚すると言われ続けて7年。
30歳になり、ようやく彼女は気付いたそうです。彼は絶対離婚はしないって。人間、何らかの障害があると燃え上がるものです。夫婦生活というものはマンネリ化したらつまらなく感じるものです。でも、そういう男性に限って家庭は大事にしていたりして上手にバランスを取っている様に感じます。男ってずるいですから。嫁も愛人も子供も手に入れたいって人多い気がする。太古の昔から世の常ですよね。
だけど、人って弱いものだからいけないと解っていてもついはまってしまうんだろうね。これはもう、匿名さんの心一つです。
まだ若いのにもったいない。同世代の肌も心も綺麗な男性、いくらでもいるでしょうに。1度きりの人生、悔いのないようにね。
別れる気持ちが少しでもあるならまず必然的に会ってしまう会社から
身を引いた方がいいかもね。そして携帯をかえましょう。
全て私の友達が取った解決法です。がんばってね。

2003.6.30 18:29 12

yuka(30歳)

きっと「すぐ別れるべき」というレスが多いかと思いますが、経験者から言うと、そう簡単でないこともわかります。

わたしも、それなりに相手のことは好きでした。不倫にも関わらず、他の女と飲みに行かれると、無性に腹が立ったものです。奥さんとは別なんですよね。

でもやはり、結婚したいとかそういう感情はなく、長く続けてはいけないものだと思っていましたので、早く他に好きな人作らなきゃって思ってました。
恋人ができれば別れられる。でも、恋人ができなかったら別れられない。ずるいけど、そんな状態でした。

そして、付き合う相手ができて、彼とはすっぱり切れました。

早く他に好きな人見つけましょう。見つかるまで、付き合いを続けてしまうのは仕方ないことかもしれません。ほんとは別れたほうがいいんですけどね。好きな気持ちはなかなか抑えられないですから。でも、新しい恋を見つけることのほうに重きを置かないとダメですよ。

わたしの相手は「早くちゃんと彼氏作りな。」なんて矛盾したこと言ってましたが、わたし自身そうしたかったので、他に好きな人作って、付き合えるようにがんばりました。

匿名さんにも新しい恋が見つかりますように!

2003.6.30 18:53 12

HOPE(33歳)

あの〜、不倫関係なんですよね??
それで、彼の女関係が心配って意味わかんないんですけど?
遊びの女がいなかったら奥さんはいてもいいんですか?

奥さんが心配するなら分かるんですけど、あなたが何で心配しているの
か理解に苦しみます。

2003.6.30 19:05 7

匿ちゃん(秘密)

客観的に自分を見てください。
恋愛してるつもりかもしれませんが、あなたは相手の人に遊ばれています。
自分でも充分解っているのでしょうけど、そんな男に体をささげて何の得に
なるんでしょう?自分が惨めだと思いませんか?
ちょっと若い子と火遊びするのが趣味ぐらいに考えてるんです。

ダメな男を見極める目をもちましょう。
冷静に考えたら将来も見えない相手です。
いい加減で怪しいところが幾つもあるはずです。
口の上手い男は要注意。
相手はあなただけを特別とは思っていません。
相手にとってあなたは、妻帯者だとわかってても付き合ってくれるお手軽な
都合のいい女です。
こんな好都合な女に餌をやらずして放っておくなんて男にすればもったいない話。
でも一旦自分に不利と感じたらあっさりポイです。
典型的な浮気男のタイプ。複数女を手玉にするような男は女に情は持ちません。
目的は夜のお相手をしてくれれば良いのです。
ただそれだけ。
男の浮気の心理なんて単純に助平なだけですよ。

誠実な男はそこに理性を保ちます。
本当にあなたを好きだだったら真剣さが伝わるはずだし、気持ちを伝えることにも慎重になるでしょう。
愛されていることにも実感できるはずです。

そうゆう人とめぐり合ってください。
ろくでもない男と付き合って悩んでる暇があったら、もっと素晴らしい男性と
楽しい恋愛しましょう。

2003.6.30 19:06 8

ペコ(29歳)

100歩譲って、お互いに遊びなら、それもありかもしれません。
でも22歳の純粋なあなたにたいして、常識ある大人の既婚男性なら、
そのような関係を持つでしょうか?
まして女関係がだらしない…。
落ちついて考えて御覧なさい。そんな不誠実な人のどこがいいのですか?
今は大人の男性にいろんな点で惹かれているかもしれません
でも、もっと誠実な人とおつきあいしてください。

2003.6.30 20:35 10

アレサ(秘密)

会社辞めて転職する気はありませんか?
そうでもしない限り、今のまんまですよ。
こういう既婚者はずるいんです。
アナタはセカンドなんですよ、いつまでも。
一度セカンドになったら、もうファーストには上がれない。
ファーストがいなくなったら、また別のファーストが現れるだけです。

20代の楽しい日々を既婚者に捧げることなんかありません。
失った時間の大きさは、後でわかるんですよしみじみと。

2003.6.30 21:09 8

ぜらにうむ(秘密)

一番いいのは仕事を変えることですよね。
それが無理でも、きっぱり話して二度と二人で会わないこと。

そもそも女関係がひどいとかどうとか言う前に、自分のことを考えてみてください。
自分もその「ひどい女関係」のうちの一人じゃない?
恋は盲目っていうけど、そんなにひどい男の人もそうそういないと思うよ。
奥さんがいて、何人もの人と一度に不倫したりしてるわけでしょ?
まだ22歳なんて、これからいくらでも青春ができるのに。
もったいないと思う。

将来を考えていける人と恋愛をしたいって思えてるみたいだから、がんばってほしい。
本気で別れようと思うなら、二度と二人で会わないって決めないと、進めないよ。
もういいかなって会ってしまうのは、やっぱりただの甘えだと思う。
半年、一年、泣き暮らす夜が続いてもがんばるくらいの気力がないと。
好きって言葉にだまされちゃいけないと思うよ。
お前だけだって言われても、結局は奥さんのところに帰るんだから。
そんな恋愛を続けても、楽しいのは会ってるときだけだとわかってるはず。
無事に別れられるように応援してます。

2003.6.30 21:18 7

匿名(25歳)

不倫は無駄な時間を過ごすだけだと思います。
いつか別れるのならば早いうちに別れた方が良いですよ。
苦しまずに今の彼と別れられるように新しい彼を見つける
といいですよ。

2003.6.30 21:25 7

匿名(秘密)

彼に他の女性がいることを心配するのはおかしいんじゃないですか?
不倫をしている時点で、奥さんにとってはあなたが「他の女性」でしょ。

そんなだらしない男性にいつまでもくっついてないで、
さっさと別れたほうがいいですよ。

本当に彼の存在を消したいと思ってるなら
転職するなりして自分から姿を消すしかないんじゃないでしょうか

2003.6.30 21:36 6

ピピ(27歳)

あなたのスレを読んで、すごく腹が立ちました。
だって、あなたの彼って、本来は人のダンナさんなんでしょ?
なのに、別れたとか、また引っ付いたとか、他の女のトコに
行ったとか、戻って来たとか・・・
なんだか、聞いててバカじゃないの?って感じ。

あなたは、都合のいい女ってだけなんじゃないですか?
他の女性は、そんな人って分かったら、別れたりもするだろうけど、
あなたは又、会ってくれて、付き合ってくれる。
すごく都合のいい女ですよ、それって!
女遊びをする人って、いわばそれが病気みたいなもんだから、
直らないと思います。

それに、あなた!すごーく大事な事を忘れてませんか?
彼には、家庭があるんですよ
あなたが、悩む事自体おかしな話しです

私は不倫は、犯罪に等しいと思っています
何故なら、幸せな家庭を壊してしまうんだから・・・。

彼の姿を見た時、本来ならば守らなければならないはずの家庭がある事を
重ね合わせてみてほしいです

そんな男と、万が一結婚したとしても、絶対に幸せにはなれませんよ
そう思ってしまうのは、私だけではないと思います。
あなたは、まだ若いのだから、もっといい人がいるはずですよ

2003.6.30 22:09 7

みー(秘密)

匿名さん、こんにちわ。
まず思ったのが「他の女との関係」って・・・(笑)奥さんいる人でしょ??(笑)その発言もそ〜なのかなぁ・・って思いますけど??
・・・実は私も過去に不倫経験ありますが、やっぱり男は最後は家庭だよ〜。不倫って深みにはまりやすいよね。 相手に家庭があったり、障害があるからこそ燃える気持ちがわからなくもないけど、何年かして振り返ったら男の狡さがよくわかるもんです。
自分の気持ちを切り替えるのって、簡単なようでかなり難しい事だと思うけど、今は良くてもこの先、ず〜っと先を考えたら、自分で踏ん切りつけなきゃどんどんハマるよ??
「責任感のない恋愛」だと思う、不倫って。 状況にも酔いやすいし。でもだからこそ「女」がけじめつけるべきなんじゃないかな??って。
自分が始めた事だし、自分でちゃんとけじめつけて下さい。 大人として、最低限の事ですよ。

2003.6.30 22:41 10

むぅ〜(秘密)

私も若い頃不倫してました。だからこそ匿名さんに言いたいです。

その頃の私は今のあなたのように目先の事しか考えない自己中心的な人間だったと思います。悩んでいるようでいて、どこかでそんな自分の状況に酔っていただけかもしれません。
若い貴重な時間を無駄にしてしまったとも思います。
くだらない恋愛に囚われていないで、もっと若い時にしかできない事(仕事や趣味や旅行や友人づくり等)自分の為になる体験しておけばよかったと今でも思います。

文章の中に相手の奥さんの事が一言も出てこないのですね。
奥さんが傷ついている事考えた事ありますか?
相手の女関係に悩んでいるようですが、彼や奥さんから見ればあなたもただの不倫相手の一人でしかないのですよ。
神様はちゃんと見ています。誰かを傷つけたら、必ずどこかでしっぺ返しがきます。それは覚悟しておいた方がいいですよ!

あなたも彼は付き合う価値のない男だとわかっているんでしょ?
やっぱり付き合う相手はきちんと選んばないと!
悪い人間関係は確実に匿名さんの人格や運気まで下げてしまいますよ。

2003.6.30 22:53 7

匿匿(30歳)

こんにちは。うーん。。私も不倫経験ありまりますが、貴方の文章を読むと、『不倫』の意味がいまいちよくわからないのですが。。

『他に女が居る』とおっしゃってますが、その前に奥さんがいるでしょう?奥さん以外は、貴方も含め彼の『浮気相手』にしか過ぎないのではないのでしょうか?不倫はそのまま上手くいく場合よりもほとんどが『遊び』で終わってしまいます。それが、楽で私の場合は若い時に不倫してた事があります。

2年間付き合おうと、一生付き合おうと不倫は、自分で決断をだして終えるしかないのです。相手はいつまでも貴方がいやと言わない限りお付き合いするでしょう。
きつい事を言えば。。『都合のいい女』にならないようにしてね。貴方はまだ若いし、これから素敵な男性を見つけられる可能性はたくさんあります。自分の時間をそのような男性の為に『無駄』にしないでね。

チャンスがあれば、転職したりしてもいいのではないでしょうか?

頑張って!貴方に良い男性が見つかるといいね。

2003.6.30 23:16 10

とろろ(秘密)

匿名さん自身がこのままじゃいけないと思っているなら後は思い切りじゃないかなあ。好きだけど別れた後の寂しさ、つらさなんかを1度経験してるから言い出せないとか・・・。
もしかして彼は初めて好きになった相手とか初めて付き合った相手とか?
つらい思いをするだろうけどまだ22歳なんだしこれからいろんな出会いがあるんだから。  ありきたりでごめんなさい。
不倫は善い人生経験にはなるかもしれないけど善い思い出にはならないと思うよ。(経験者の親友は語る)

2003.7.1 00:44 9

totoro(秘密)

職場を変わった方がいいですよ。あなたの年齢にふさわしい男の人がたくさんいる職場を探して。私の友人が、あなたと似たような年齢の時に不倫して37歳の今でも、ず〜〜〜っとそのままですからね。そうはなりたくないでしょ?早く職場を変わって素敵な恋をして下さい。
若さなんてはあっという間になくなりますよ。ほんとに・・。そんなオジンにひっかかってるバヤイじゃないです!!私自身、そんな事してるうちに30歳でしたから・・。そんな男、はやくやめましょう。時間のムダです!ホントに。

2003.7.1 00:59 7

もっちゃん(秘密)

私も数年前に不倫経験ありです。あなたの場合と同じようにやはり私の相手も女遊びがすごく、私以外にも3、4人他に会っている女性がいたようです。
それを知るまでは私だけだと思って、かなりのめりこんでいましたが、彼の友人が教えてくれ、ふっきれました。というより私自身も彼とは結婚できないし、(勝手なもんですが)不倫するような彼との結婚は望まない自分もいました。世の中には不倫が結婚に結びつくケースも稀にありますが。。
結局私が彼に求めていたものは、一緒にいるときに楽しい気分でいられることと、セックスが上手だったからというその場しのぎの相手だったわけです。
きっとそれは彼の気持ちと一致してたでしょうね。
それでも男女というものは自分以外(奥さんは置いといて)にも相手にしている人がいると知ればいい気持ちはしませんよ。だから私は遊び遊ばれた自分に踏ん切りをつけるキッカケだと思い、すっぱり別れました。
それに万が一奥さんにばれたとき、慰謝料取られるのも、親にばれるのも怖かったし。やっぱり不倫はあまりいいことないです。

2003.7.1 01:01 7

匿名で(33歳)

ちょっと待ってください!(ちょっときつくなるかもしれませんが・・・)
あなたは本妻ではなく、不倫相手ですよね・・。
不倫相手なのに、彼の女癖がどうのこうのって言えるのですか?
本妻さんからしたら、あなたもその女の中の一人ですよ。
不倫をしてる人は、ひがみっぽくなるし、いつもイライラしてるように見えます。
私の勤めてた会社でも社内で不倫してる人、いました。
どこにでもある話しです。
言わせていただくと・・・不倫はよくないですよ。(当たり前です)将来の話もできないし、卑屈にならないですか?
第一、先が見えない恋愛なんて悲しすぎます。
どんな理由があろうとも、どれだけ好きになっても、あなたはただの遊び相手です。
今、それだけ辛い思いをしてるのなら早く別れた方があなたの為でもあると思います。
男の人は自分に都合のいい事ばかり言うのです。
まだ若いのにもったいないよ〜。そんな男のいいようにされて・・・
それだけ好きだったら、忘れるのに時間はかかると思うけど、独身の人と普通のお付き合いをしてください。

2003.7.1 01:43 9

いけない子(秘密)

「他の女を作る・・」・・・って、それ以前に奥さんがいる人でしょ?
奥さんいるのに他の女性に手を出す男ですよ??
どうして信用できますか??
遊ばれていることに気づいてください!
本気で好きなら彼の気持ちを確かめれば??
「私このままではいや。奥さんと別れて!」って。
それで「それは出来ない」って言ったら、所詮、それだけ。
正直、そうやって言う男だと思いますよ。
実は私も以前、不倫を経験したことがあるんです。
そのときは私もどっぷりハマッテしまってました。
けど、やっぱりいけないこと!自分が傷つくだけです!
目をさまして!!!

2003.7.1 08:15 10

セロリ(30歳)

>彼いわく、今は他の女は居ないらしいのですが、やっぱり信じられま>せん。実際、今は居ないのは分かっています。

奥さんがいるでしょ。
いい大人が何やってるんですか?
不倫がいいことか悪いことかなんて、
誰かに聞かなくてもわかるでしょう。
あなた以上に傷ついてる人がいますよ。

2003.7.1 08:58 8

あんぱん(秘密)

こんにちは。
文面を読み過ごしてしまったのかもしれませんが、すみません、どちらか一方は結婚されてるのですか??
読んだ限りではどちらも恋人もいない様子で・・・ならいいではないですか。
って思うのですけど。

ところで、とっても女にだらしない男のようですが、匿名さんはいいように扱われてるような(ごめんなさい!!)気がします。
恋愛中って周りが見えませんよね。
だけど、匿名さんの文面を読むとご自身でもうすうす「都合のいい女」状態に気付いてるようですよね。
それなら思い切って断ち切ったほうが身のためですよ。
お互いヒマではないですか??恋愛に関して。
寂しいし、適当な相手がいないから、ついつい身近な相手でってことしてませんか??
キツイですよね。
すみません。
だけど、匿名さんがここに思い切って書き込んだってことは、この状況から脱したいんだって感じたので。
私もこの状況から早く脱却することをお薦めします。
女友達にコンパや遊びに連れてってもらって、もっと他のいい男を探すようにしてみたら目線も変わると思います。
まずは行動のみですよっ。

2003.7.1 09:42 8

はっち(秘密)

ジネコでは、不妊や、主婦の悩みの掲示板なので、この相談には乗ってもらいにくいと思います。
不倫された奥様が見るとあなたの発言は怒り心頭ってところでしょう。

こちらで相談してみてはいかがでしょう。
恋人たちの悩める部屋
http://cgi2.biwa.ne.jp/nayami/

過去の悩みを除くと、あなたの行く末が垣間見えるかもしれません。

2003.7.1 10:34 16

?(秘密)

匿名さん、強くなってください。
彼とはきっぱり別れるべきです。
ご自分でも、そうしたほうがいい、と分かっていらっしゃるのでしょう?
このままいってもいいことは何もありません。
一時の幸せは感じることが出来ても、その先には何もないのですよ。
もう何年も前ですが、わたしの友人も、不倫していました。
彼に、子供ができても、妻のことを愛しているわけじゃないと
言いくるめられ、関係を続けていました。
2年後に二人目の子供が出来ても、それでも終わりませんでした。
何度、別れた方がいいと言っても、
友人は聞く耳をもちませんでした。
結局、わたしのほうが疲れてしまって、彼女とは疎遠になってしまったのですが、その後あっけなく別れて、新しい彼と結婚する予定のようです。
この経験を通してわたしが思ったことは、
周りがいくらアドバイスしたところで、
結局は本人次第、ということです。
だから、匿名さん、
すぐにでも、新しい道を探してほしいと思うのです。

2003.7.1 11:17 8

ももりんご(28歳)

匿名さん、こんにちは。
私の経験から、ひとこと言わせてください。

私も20歳から7年間一番いいときを
同じ職場の10歳上の不倫相手にささげた事があります。
そりゃあもう、色々ありましたよ。
何回も別れては、また元の関係の繰り返し。
やはり、同じ職場ではなかなか難しいですね。
3年ほどたったとき、彼の奥さんは、不妊治療中の末、妊娠、出産。
そして、その1年後、私が妊娠、中絶・・・・・
その費用も私持ち。彼は5万だけ出したっけ。
結局、会社や、彼の奥さんと親御さんにばれてしまい
会社も辞め、私の体と心はボロボロになりました。
それから、自分ではダメだと分かっていても、寂しさのあまりか
1年ぐらいダラダラと関係が続いてしまいました。
そして、ようやく遅すぎる彼の『ずるさ』にすべてを理解し、
彼を嫌いになることで7年の関係にピリオドを打つことが出来ました。

今振り返っても、常に相手を疑い、嫉妬し、
泣いていた記憶があります。
まあ、楽しい記憶もありますが。
ただ、仕事上では、とても尊敬していました。
あの時、私は子供だったんだと思います。
大人の彼に惹かれていった・・・

匿名さんの文面から、ちょっと?だったんですが、
彼が他にも不倫相手がいる事に匿名さんは
信じるとか、信じられないとか仰ってますが、
ちょっと待ってください!
その大前提に、奥さんがいる人なんですよ!
奥さんと別れるつもりも無い人が、匿名さん意外に女はいない
って言われて、どうして『信じる』って言う言葉が出てくるのか
私には理解できない・・・
もう、体目当てにしか思えない。
若い女の子とHしたいだけなんだって!
本当に、私みたいな最悪なことになる前に、自分で自分を
守って欲しい・・・

今は彼のことが好きで好きで、外野が何を行っても、はっきり言って
無駄だとは思いますが(私もそうだった)
会社を辞め、彼とも別れ、1日も早く、新しい人生を
切り開いて欲しい!
まず、会社を辞めないと、何も変わらないですよ!
会ったら、また甘い言葉に流されてしまうから。
だって、匿名さん、あなた若いんだから、そんな恋愛してたらダメ!
太陽の下で堂々と手をつないでいられる、
もっと健全な恋愛をしましょう!
都合のいい女から、早く卒業しましょ!
勇気を持って!大丈夫!

2003.7.1 11:18 7

不倫経験者(35歳)

他の女との事が気になるって言う前に、奥さんの事気にしたらどうですか?

2003.7.1 11:26 7

匿名(秘密)

他の女性がいるいない以前の問題で
不倫ということは、彼には奥さんが居るのですよね?
そっちのほうの事を考えたほうがいいと思うのですが。

彼があなたの事をどうかんがえているかはわかりませんが
例えば彼と貴方の関係が悪くなっても、彼には
奥さんという戻る場所があります。
例え奥さんと仲が悪いと本人が言っていても
別れていないという事が現実で
彼には逃げ道があるのです。

あなたには逃げ道はあるのですか?
彼の事を忘れる事は同じ職場に居ては
難しいと思います。
忘れる事は簡単に出来なくても
職場が変われば、時間が解決してくれる事もあります。
結局、不倫の場合女の人が自分の環境を
変えない限り、簡単に終わりはやってきません。
この人と付き合っていることが
本当に自分にとって幸せな方向に行くのか?
よく考えてみてください。

2003.7.1 12:43 8

よこ(32歳)

こんにちは、この手の話にはキツイレスがつきそうですよ。
まず第一にあなたがどんなに彼を好きでも彼が既婚者である以上
他の女性に対して嫉妬するっていう感情は持たないほうがいいです。
あなたと会っているとき以外の彼のことはあなたには関係ないのです。
嫉妬するのは奥さんであるはず。

もともとそういう関係で始まったのですから割りきらなければ
無理だと思います。女グセの悪い人は治らないと思います。
一種の病気ですからね。あなたが彼と2人の時間を楽しんで
いるならそれはそれでいいと思いますが、不倫である以上
奥さんにばれたら慰謝料だって払わなくてはいけないかもしれないですよ。
彼から誘ったとしても・・・・
あなたが彼に幻滅するまで付き合ったらいいんじゃないでしょうか?

きっといつか冷めて自分だけを見てくれて、結婚も出来る・・・
そんな人がいると思います。その時にはなんてつまらない男だって
思うでしょう。恋に夢中になっている間はどうしようもないものが
あると思います。でもあなただっていつか結婚して奥さんに
なりますよね?その時にご主人に浮気されても文句いえないですよ。
自分のしたことは自分に返ってくる!ってことです。

2003.7.1 12:53 6

瞳(31歳)

こんにちは。不倫いけませんねえ。もしも今の生活、充実してますっていうのであれば勝手にしてくださいっていいますよ。でもこれから違う人生を踏み出そうとしているあなたを応援します。
彼とわかれるのはつらいでしょうね。大好きなんだもんね。でも好きで別れなければいけないことってあると思います。そういう経験している人いっぱいいますよ。
好きだけど女遊びが絶えない、これはもう別れるしかないでしょう。
最悪はあなたが仕事をやめる決心をつけることも必要になってくるかもしれません。彼があきらめがいいのであれば職場にそのまま在職してもいいとはおもいますが・・・
絶対に新しい人生が見つかる。悲しいのは一時だけ。
彼とおつきあいしていいことは?奥様がいて、女遊びをして・・・
本当に好きな人は心のケアもしてくれる人よ。
いっしょにいてほっとできる人。
若いから全然大丈夫。今後彼とわかれるにはどうすればいいかを考えて新しい道を歩んでいきましょう。

2003.7.1 13:02 8

ごちこ(秘密)

私もどっぷり7年間もつきあってました
その時は好き、という気持ちだけで止められなかったけど7年目にしてあまりに先のない付き合いにやっと勇気を出して終止符をうちました
そしてもう若くない自分の年齢にあせりものすごく昔を無駄にした、という思いでいっぱいです
今言えるのは前の自分は単に勇気が無かったのだ、1人になる事が嫌なだけだったんだということです
でもこれって当事者には分からない事です
あなたの場合も奥さんもいて、更にあなた以外の女の姿もありそうな彼なんか
絶対やめた方がいいと周りから言われても別れられないんでしょうね
あなたの人生だから自分が納得するまで付き合うのもいいかもしれないけど多分余計な涙や怒り、不安などがつきまとってくると思うよ
別れちゃえば楽になるし次の幸せもその分早くやってくるよ
私も今の彼と結婚前提ですが遠回りしたなと痛感してます

2003.7.1 14:06 5

みこ(秘密)

その人結婚してるんですよね??でもあなた以外にも、女性がいるんですよね。あなたはその女性のことを気にする前に、彼に奥さんがいること真剣に考えたことありますか? 完全にあなたのことも、その女性のことも遊びですよ。わかれて寂しくなったから彼はよりを戻そうといっただけだと思います。
不倫に幸せな結末なんてありません。あなたはもし奥さんに訴えられれば、慰謝料も払わなければいけないこと知ってますか? そこまでしても彼を愛しているなら、戦ってもいいと思いますが。でも彼はどうなんでしょう?きっと奥さんの元へすたこらさっさと帰るでしょうね。あなたの人生、もっと楽しく恋愛してください。思っても実らない恋なんて悲しすぎますよ。

2003.7.1 14:18 7

匿名(秘密)

>やっぱり、前みたく他の女との関係が気になります。
>彼いわく、今は他の女は居ないらしいのですが、やっぱり信じられません。>実際、今は居ないのは分かっています。
>でも、突然、他の女に行く場合があったので、安心していられません。

↑だけ読むと、まるで『妻』ですね。
あなたの存在があるために、
3年間ず〜〜〜っとその気持ちを味わい続けている『彼の奥さん』の存在を、あなたもそのサイテー男もまったく無視し続けている。
それって人間として最低じゃないの?
あげくに堂々とこんなところで「アドバイスお願いします」。
厚顔無恥って言葉、知ってる?
若いから、とか、そんなつもりじゃなかった、とかで
世の中は済まない事くらい、二十歳を過ぎたら自覚するべきじゃない?

女の価値は付き合う男の価値で決まるって。
ここでこれだけの人に「サイテー」「ろくでもない」って言われてる男に、
「好きだから」ってだけでズルズルと付き合い続けてるあなたの価値は
一体どれくらいなんでしょうね?
ハラを据えて、よ〜っく考えてみたら?

2003.7.1 15:01 7

呆然(秘密)

不倫は自分自身を痛めつけるだけですよ。
な〜にも良い事ありません。
私の主人の会社で、偉そうに仕事してる人(女)がいて、なんでそんなに偉そうなの?と思っていました。(私も手伝いに行った事があるので、その時に知りました)その人は上司(管理職の偉いさん)と不倫してたのです。
自分は偉いさんと付き合ってるから・・・というような偉そうな態度でみんなを引かせていました。
結局、その人は上司との子供を妊娠してしまい、結果子供をおろして会社を首にさせられました。
自分から辞めたんじゃないですよ。首です。
その上司にしたら、一人くらい自分の都合で首にする事は簡単な事だったのです。
ひどい話ですが、結婚をしている人と付き合うというのは、いつ捨てられてもおかしくない状況という事です。
その上司をなにかの形で訴えても、自分の体に傷が付いた事は事実なのです。

その男は、性欲モリモリのただの女好きです。
あなたも、ただ時間とともに嫉妬に明け暮れる日々を送り続けるのですか?
今は目の前の、その男の事で頭がいっぱいかもしれないけど、何年かしたら「私の青春を返して!」なんて言わない自信ありますか?
気がついた時には、友達は結婚していって「私だけ独身・・・」などという愚痴も言わない?きっと言うでしょう。
あなたは、自分の人生を選べるんですよ。
なのに、なぜそんな辛い思いをして苦しんでいるのですか?
早く目を覚ましてください。良い事ないですよ。

2003.7.1 16:05 8

自分(秘密)

人のもの盗っちゃダメです。
あなたにいずれ大事な人が出来た時、今度は盗られる側になるでしょう。
悪事は全て我に返ります。

男にとっちゃ、いいカモです。
精神的にまいるのも自業自得。

不倫はダメです。

2003.7.1 18:39 6

匿名(秘密)

こんばんは!

人を好きになる気持ちは止められないと思いますけれど、それを状況によって思うがままに行動に移していいかどうかを決めるのは、これからのあなたの成長にかかってくると思いますよ。

思いやりとは、自分の気持ちだけを考えることではないと思います。
もし、あなたが将来誰かと結婚して、自分の旦那さんに不倫をされたら、あなたは悲しくなるはずです。
好きで結婚するのだから。

と言う訳で、相手の奥さんは悲しんでると思いますよ。
自分を大切にしたいなら、相手も大切にしましょうね!

それと、自分の中から彼を消したいについてですが、簡単に解決できない思いは、受け止めるしかないと思います。
そうやって、辛かった思いを引きずって、思い出しては落ち込み、時には忘れて・・・の繰り返しなんじゃないかなと思います。

以上です、私の基準の考え方で言わせて頂きました。
私の意見に、何か疑問に思われたらレスして下さい!

2003.7.1 23:22 10

のん(秘密)

なんだか…世の中には、不倫する人がけっこういるんですね。
私もダンナに浮気されて、(一応仲直りはしたけど)相手のオンナも結婚していて、(世間の人たちは、みんなこんなに何気なく浮気・不倫ができるものなの??)って思ったんですけどね。
倫理観っていうか、価値観っていうか。
私と違うんだな、で終わっていいのかな??

横レスかも。
ごめんなさいね。

2003.7.2 01:19 10

むむむ…(秘密)

あなたは、奥さんの事は、頭の中にないのですか?
あなたと同様不倫相手の事ばかり心配してますが・・
はっきり言って、あなた遊ばれてますよ。セックスフレンド位にしか思ってないんじゃないですか?相手の男性は・・
奥さんとも別れる気ないんでしょ?多分奥さんと別れる気はないと思いますよ。意外とうまくいってるかも・・あなた、もてないの?
他の独身男性もいるでしょう。ずっと、そういう事ばかり続けていたら
嫁に行きそびれるよ。

2003.7.2 17:40 12

なな(秘密)

女癖が悪いのは当たり前のことです。奥さんがいるのにもかかわらずあなたと関係を持っているのですから。もし仮に、あなたがその人と結婚したとしても、同じことの繰り返しです。今度はあなたが、苦しむんですよ。別れたほうが良いと思いますよ。こんなこと、わかりきっていると思いますが・・・。だから悩んでるんですもんね。
 会社を辞めるべきでは?まだ22歳だし、何とかなると思いますが。
1年先を想像してみてください。そのとき、まだあなたはその人と付き合っていますか?

2003.7.2 18:27 10

いつき(26歳)

大丈夫ですか?かなりまいってるんじゃないですか?
たくさん厳しいコメントついてますが、不倫がいけないって事も、やめた方がいいって事も、きっとわかってるんだよね。
それでも、恋愛感情って、どうしようもないんだよね。

でも、彼との間に幸せな未来はないと思うよ。
妻がいる人を好きになった、そして止めることができなかった、だからイコールひどい女、なんて私は思わない。人って、頭で考える「正しい道」だけを迷わず進める、そんな強い生き物とは思わないから。
でも、でもね、ズタズタに傷ついても、いっぱい涙を流してでも、自分が、立ち切らなければいけない事って、あると思う。

この恋をしていて、楽しいって、幸せって、心が満たされるって、思う?辛いだけの恋じゃないかなあ・・・

無理に、やめよう、忘れようと思って消える感情ではないよね、恋愛って。ここでもらったレスを読んで、自分の中で消化して、少しずつでもいいから、匿名さんが前を向いて歩いていけますように。
まずは、なにか習い事をしてアフターファイブを充実させる、ってのもいいと思うよ。

文章がわかりにくかったらごめんね。
思いつめずに、やけにならずに、自分を見つめ直して、自分がこれからどうしたいのかを考えて、ゆっくりがんばって・・・

2003.7.2 19:31 9

匿名で(秘密)

沢山の方々から、コメントを頂き、本当にありがとうございました。
今まで、何度も仕事を辞めようか、続けるか迷っていましたが、皆さんのお言葉で、辞める決心がつきました。皆さんに背中を押していただいたおかげだと思っています。やはり、私がやっていて事は、間違っていて、それはわかっていたのですが、認めたくない自分もいました。心の何処かで、私の不倫は、
世間一般で言う、不倫とは違うと思っていました。
でも、今回ここで、色々な方々から、お返事を頂き、やっぱり駄目なんだと思い、会社を辞める決心がついたのと、上司との関係をやめる決心がつきました。
私が、今まで気にしていた「他の女」より、皆さんにご指摘いただいた
「奥さん」の方を考えました。私は奥さんとも面識があるにもかかわらず、
3年間も、人のものを奪って(?)いたと思うと、自分自身が、情けなく思います。他にも、慰謝料なんて考えてもいなかったので、皆さんに言われた事で、
恐ろしくも思いました。
 会社を辞めるのは、今朝、社長に話、8/20付けで、退職を了解していただきました。上司には、今日、言うつもりです。
 何だか、話がまとまりませんが、今回、ここに掲載して、本当に良かったと思います。今まで、誰にも話せなかったので、ここで皆さんに相談出来て、お返事頂けて、心が開放された気分でした。
今後は、若くて、いい男性を見つけて、いづれ結婚しようと思います。
その時はまたここに、掲載させていただきます。
本当に有難うございました。

2003.7.3 17:07 9

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page