HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 乳首に毛が、恥ずかしいで...

乳首に毛が、恥ずかしいですが教えてください

2002.6.17 15:29    1 6

質問者: るんるんさん(秘密)

恥ずかしい質問なのですが、乳首に毛がはえますか?まわりに、というか。
わたしははえてくるので、抜くのですが、いいのでしょうか?さわって毛をぬいたりしたらいけないのでしょうか?どなたか同じようなことがあるかた
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もはえますよ(^^;)
やっかいですよね。
いつも、気付くと抜いていますよ。

2002.6.17 17:35 43

とちゃもん(28歳)

るんるんさん、初めまして!

私も乳輪の所に毛がはえてます。
気がついたときに抜いてますよ!

2002.6.17 17:54 108

ささき(29歳)

るんるんさん、こんにちは。
私も、乳首に毛が生えてます。
彼氏にそれを見られるのが恥ずかしくて、昔抜いていました。
しかし!抜けば抜くほど、どんどん太くてたくましい毛に成長してくではありませんか!!
(るんるんさん、絶対に抜いてはいけませんよ。)

それで、自己処理でギブアップした私は、エステに行って
脱毛してもらいました。。。(汗)
当時は、レーザー脱毛という早くて確実な脱毛が無かったので
かなり時間をかけて脱毛しました。

脱毛処理は太い毛のだったので、今はうすい産毛が乳首をフサフサ覆ってます。(^^;
でも、決して抜きません。(笑)

私はあれこれいじってしまったので、脱毛するはめになりましたが、
自己処理しなければ、自然のままで良かったのではないか、と
自分で反省しております。
るんるんさん、自然が一番ですよ〜。


2002.6.17 18:10 92

かっぱえびせん(28歳)

思わず、笑ってしまいました(*^_^*)  私も、そうですよ!!
ほとんどの人が、そうじゃないのかなー? 私も、毛抜きで抜いてますよ。 結婚前は、恥ずかしかったけど、今となっては、もう<当たり前>みたいに、なってます(笑) でも、気付いたら抜く様にはしてるけど、抜いてもまた違う所から生えてきてますよねー? アレって、何でなんやろう???  不思議やわ〜。。。

2002.6.17 18:47 61

ひろくんの妻(24歳)

るんるんさん、はじめまして!
私も常に2、3本生えています(乳輪に。しかも右だけ)(笑)
昔は恥ずかしくて抜いていましたが、最近はぜ〜んぜん
放し飼いで〜す。
本当かウソかしりませんが、昔だれかに
「縁起物だよ」なんて言われて、ちょっとだけ
その気になって抜くのに気が引けます。(笑)
気にしない!気にしない!

2002.6.17 21:26 18

ふみ(秘密)

こんにちは。
私も乳輪に、たくましい毛が一本、生えています。
長く伸びると勝手に抜け落ちて、また同じ所に生えます。
はじめは「?」と観察していたのですが、
父の胸にも(しかも同じ所に)一本だけ生えているのを発見。
…遺伝??

あと「宝毛」といって、生えているとラッキーな毛もあるんだとか。
それ以後、ぬかずに自然にまかせております。

2002.6.18 09:15 38

コメ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top