HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > つわりがなくなったみたい...

つわりがなくなったみたいなんです・・・。

2001.5.30 01:32    0 0

質問者: あいさん(秘密)

昨日「子宮外妊娠かも?」とコメントしたあいと言います
今日 大きい病院の産婦人科に診察に行ったら昨日 超音波で見えなかった
胎のうがみえました。 今日がちょうど五週と言われました。
どうして昨日は見えなかったのでしょうか?
先生は 子宮外妊娠ではないみたいですと言われたので
安心はしたのですが・・・
昨日から つわりがなくなった気がするんです。
あと 胸のはりも先週よりはなくなった気がして心配です・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top