HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 周期9日で排卵?

周期9日で排卵?

2002.6.18 10:09    0 3

質問者: みおさん(秘密)

いつもは13.4日頃にある排卵が今回9日目で起こってるようなんです。伸びるおりものと排卵痛があって...。今朝10日目なのですが体温も高温になりました。こんなのは初めてなので不安です。早い排卵は妊娠しないっていいますよね?どなたか同じ様な人いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みおさん、初めまして♪
私も以前周期11日で排卵しましたよ。
でも特に先生も何もおっしゃらなくて
「今回はちょっと早めなのかな〜?」くらいでした。
なので心配はすることないと思いますよ。
あ、でも私はまだ未妊です・・・。
参考にならなくてゴメンナサイ!

2002.6.18 11:56 9

チワワ(29歳)

私も排卵がいつも早かったです。それでもちゃんと妊娠できました。今7週目ですよ。妊娠した月は生理が始まって9日目が排卵日(病院でチエックしました)で10日目から高温になりました。先生も早いんだな〜〜とかおっしゃっていましたが、妊娠する事ができました。大丈夫!あんまり 心配しないで!
心配しないで やったりと高温期ご過ごして下さいね!妊娠していると良いですね!!陰ながら応援しています(^^)

2002.6.20 09:19 7

なな(秘密)

チワワさん、ななさんありがとうございました。なんかスゴク安心しました!ななさんは妊娠されたんですね(^^♪おめでとうございます。私も妊娠してたらいいなっ。

2002.6.20 13:53 9

みお(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top