HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期で暑くて寝れません

高温期で暑くて寝れません

2002.6.18 22:11    2 4

質問者: 金魚さん(32歳)

ただいま高温期2日目なんですが夜暑くて寝れないので、扇風機をかけて寝てるのですが、基礎体温には影響するんでしょうか?いつも37度超えるのに少し低いんです。布団も朝になったら飛んでいってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは金魚さん!私も高温期2日目なのでついレスしてしまいました。やっぱり高温期って普通より体が若干ですがぽかぽかする感じがします。うちは窓あけて寝ます。少し暑いけど気持ちいい風がはいってきてよく眠れます。扇風機が高温期に関係するかはわからないけどあまり体にはよくないんじゃないでしょうか?ずっと冷やすと体温調節機能がくるうともいいますよね。私も夜は何度布団を投げ飛ばすことか…でも朝になったらきちんとかかってるのが不思議です…。
全〜然答えにならなくてごめんなさい!お互い冷えないよう大事に高温期を過ごしましょうね♪

2002.6.19 12:36 11

まこ(29歳)

まこさんお返事ありがとう!そうですよねー。体冷やすのって良くないですよね。こんな暑い時期でも腹巻はしてるんですけど・・直接、体に風を当てないようにとか、ちょっと工夫してみますね。夏の高温期は暑くてだるくて体力消耗するんですけど、これも妊娠できる為と自分に言い聞かせてます。まこさん、お互い頑張りましょうね。

2002.6.19 15:04 10

金魚(32歳)

アイスノンに限る!
頭が冷えると不思議と気持ちよく眠れますよ(^○^)♪

2002.6.20 09:38 10

ぴょん(秘密)

ぴょんさんアドバイスありがとうございます。家にちょうどアイスノンあるので今夜さっそく試してみますね。

2002.6.20 14:24 7

金魚(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top