HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ビタミンEとCを取ってい...

ビタミンEとCを取っている方教えて!!!

2003.7.3 11:54    0 5

質問者: ノノさん(秘密)

こんにちは。
私は今回の周期からビタミンEを取ろうと思い、
ビタミンEだけのサプリを買いました。まだ飲んではいないんですけど…。
他の方のスレ?に卵の質を良くするためにビタミンCを飲んでいるってのがあったのですが、ビタミンEとCを取っている方、
みなさんは、EとC別々のサプリを飲んでいますか?
それとも、EとCが一緒に入ったサプリを飲んでいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

安価なので別々に買って飲んでました。
Eの方は”若さの維持に効く!”と聞き
主人にも飲んでもらってました。

2003.7.4 19:12 9

匿名(33歳)

ノノさんはじめまして!ビタミンEとC、私もほぼ毎日とってます。
EとCは両方一緒にとると、よりパワーアップするのでCだけ、とかEだけでとるよりは断然身体に良いらしいです。因みに私は両方ファ○ケルですよ♪

2003.7.6 14:53 11

まー坊(26歳)

ノノさん、こんにちは。

私は混合のサプリを飲んでいます。。(@_@)
理由は、たいしたことないけど、一石に二兆だからでしょうか。。

2003.7.6 22:09 8

へし(秘密)

ノノさん、はじめまして。
私はビタミンEのサプリとビタミンCのサプリを
飲んでいましたよ。

2003.7.7 08:40 9

エミリオ(28歳)

私もここを見て ビタミンEを始めました。
以前から美白のためにと Cはずっと続けていたので
別々のサプリを飲んでいます。
あと 葉酸のサプリと3種類を飲んでいます。
サプリは薬ではいないので 混ぜて飲んでも大丈夫だと聞いたことがあるので
特に気にせず飲んでいるのですが・・

2003.7.9 17:23 10

いずみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top