HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血とエッチ後の子宮...

着床出血とエッチ後の子宮の痛みについて

2003.7.3 14:10    0 2

質問者: にゃんさん(秘密)

初めまして(^o^)丿ただいま高温期12日目ですが 高温期10日目に下着に 茶色っぽい少量の血?がついてました〜!!普段生理以外に出血しないので 調べてみたら 着床出血の可能性かなぁ〜と。生理予定日が7月5〜7日なので 妊娠検査薬で調べるのは 早いと思い検査してません。 出血の一日前 エッチしたのですが 終わった後子宮がキューっと痛んだんですが 普段エッチ後 傷むって事ないので 今回もし妊娠してたら 赤ちゃんに影響ないか心配・ですぅ(>_<) 妊娠中のエッチ後の子宮の痛みで 経験ある方いますか? 寝てない時の体温が37度超えてるんだけど 妊娠とは関係ないのでしょうか。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

始めまして。私も7月7日に生理予定日なのですが…先ほど生理らしきものが来てしまったの。でも、基礎体温でいつも生理を予測できていたのが、今回は全く下がらず、妊娠生理?の期待を捨てきれずにいます。
現在1児の母なのですが、子宮の痛みについて少し触れましょう。
5ヶ月を過ぎたあたりから、力仕事やエッチの後、お腹が張りました。
キューッ!とお腹全体が縮み上がるような…(仕事が医療職で力仕事なので)。にゃんさんが気にしている今回の痛みは、もし妊娠していても
赤ちゃんに心配はない痛みだと思います。
一人目が奇跡の子だと言われたほどの私ですが、今二人目が欲しくて
神頼みの毎日です。現在高温期12日目、生理がきたはずなのに高温期真っ只中!!! にゃんさん、心配なことは病院に相談するのが一番ですよ。私も、2.3日様子を見て体温が下がらなければ病院へ行くつもりです。

2003.7.4 23:17 128

がちゃ(28歳)

がちゃさん アドバイスありがとうございました!! 
ありがとうのお返事遅くなって ごめんなさい(>_<)
実は今回妊娠してませんでした。。。生理来ちゃいました〜残念
妊娠中の子宮の痛みの アドバイスは妊娠したとき参考にさせていただきます(^o^)丿 がちゃさんに赤ちゃんが 出来てるといいな!

2003.7.15 23:49 58

にゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page