HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 着床出血がないんです。。

着床出血がないんです。。

2007.8.16 09:21    0 3

質問者: ゆうきさん(33歳)

凍結胚盤胞を移植して、3日目を迎えます。
安静に過ごしています。。
胚盤胞だと..翌日には着床するのでは?という
レスを読んだ事がありますが、
着床出血もないし、不安です。。

今回2回目で、前回は分割胚?を移植し、
その時は、移植後5日目で着床出血?らしき
出血がありました。

今回、なんの変化もありません。。

同じような経験をされた方いらっしゃいますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


あのー、妊娠しても着床出血はない人のほうが多いんですよ。
着床出血がないからといって妊娠していないというわけではありませんので。

2007.8.16 13:19 9

ゆうゆう(秘密)


そうだったんですね..(^^;)/

お返事ありがとうございます!!

2007.8.16 14:31 7

ゆうき(32歳)


4回の分割胚 2回の胚盤胞 移植をしましたが、
一度も、着床出血は、しませんでした。

分割胚で1度  2回の胚盤胞 ともに、妊娠反応が出ています(着床出血はしてません)

3回の妊娠反応のうち、2度は、初期流産しましたけど・・ 今、妊娠5ヶ月です


ですから、着床出血がなくても、おかしくは、ないと思いますし、ある人の方が、少ないというのも、聞いた事があります。

ただ、移植後、膣座薬を使用していると、膣が荒れて・・出血することは、あるらしいですけど。


あまり、不安にならずに、お過ごし下さい。

2007.8.17 09:11 7

ぴのこ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top