HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > オススメの美味しい店教えて!

オススメの美味しい店教えて!

2003.7.4 01:11    0 2

質問者: こうこさん(秘密)

京都、大阪で、オススメの美味しい店を教えて下さい!
フランス料理でも日本料理でも何でもけっこうです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

関西はおいしいお店がたくさんあって、どこもおすすめしたいのですが〜。

私のお気に入りは「北極星」というオムライス屋さんです。
心斎橋に独立店舗があったと思います。(私はデパートのイートインばかりなので、心斎橋は行ったことがないのです・・・)
種類豊富で、お値段もリーズナブルですよ。
つけあわせのガリがまた良く合うんです!

それと食事処ではないのですが。

京都の「鍵善良房」という甘味処もおすすめです。
ここはくずきりのお店で、祇園と広台寺に店舗があります。
(詳しくはHPがありますので検索してくださいね)
この時期、京都はとっても暑いですから、冷た〜いくずきりは清涼感たっぷりですよ。
京都の甘味と言えばパフェで有名な「都路里」がメジャーですが、私は鍵善の方が落ち着いていて好きですね。
広台寺の方が比較的空いていると思います。

おみやげには「551蓬莱」ですね。
私のおすすめは、有名な豚まんよりも「甘酢だんご」です。
限定商品なので売り切れご免なのですが、冷めても固くならないところが好きですね。
ハマっていた時は、1人で2パック食べました。

是非お試しを。

2003.7.8 14:45 16

じゅり(32歳)

お返事どうも有難うございました。夏場のくずきり・・とても美味しそう!京都に行ったらさっそく食べに行きます!

2003.7.11 22:37 13

こうこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top