HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 名古屋逓信病院産婦人科について

名古屋逓信病院産婦人科について

2002.10.9 19:32    2 2

質問者: ぴきさん(31歳)

こんにちは。

さて、現在出産する病院を決め兼ねています。
名古屋逓信病院で出産されたかたのご意見をお伺いしたいです。

宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前その病院の近くに住んでいたことがあります。
でも、私も身内もそこで出産したことはないので
詳しいことは判りません。ごめんなさい。
けど、生理痛で婦人科として受診したことがあります。
お見舞いか何かで病院に行ったとき、姉の同級生が何人か里帰り出産などで
入院していました。
その近辺では逓信病院がいいと聞いたことがあります。
周りに産婦人科がない(少ない?)こともあるかもれませんけど。
出産を考えているなら、一度受診されるとか、見学させてもらうとか…
お役に立てなくてすみません。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

2002.10.10 22:10 14

さくらんぼ(秘密)

こんにちは♪私はこちらの病院の患者です。子宮筋腫を患っていまして
いい病院を探していたときに、友達から「産婦人科の原先生という女の先生が有名だよ」と教えてもらい受診いたしました。さすが評判通り
いい先生でした。ただあまりにも有名なので予約はとりずらく、外来で診てもらうにも結構時間がかかります。私は個人的にもこちらの病院は薦めますね。まだ子宮筋腫の手術をしないといけないので、これからも原先生にお世話になります。一度診てもらってもいいと思いますよ。

2002.10.12 00:02 12

みみこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top