HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 千葉 旭中央病院で治療し...

千葉 旭中央病院で治療している方?

2003.7.4 10:20    1 5

質問者: **さん(3歳)

旭中央病院に通って不妊治療して、妊娠された方いますか??
今度、体外受精をしたいと思っています。
何回くらいで妊娠されましたか??
病院は不妊治療に力を入れているんでしょうか??
技術はどうなんでしょう??
お金も結構かかると思うので何回も体外できません・・・
通院されたことのある方、何でもいいので教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
旭中央病院で、今まさに体外受精に挑戦中のみるくといいます♪
(ごめんなさい、妊娠はまだしてないんですが)
技術的にはまだ私も2回しか経験ないのでなんとも言えないんですが(卵の出来具合にもよるので)先生も親切ですし(担当の先生にもよりますが)看護師さんも感じよい方が多いです。
私がここの病院にした理由は近くに体外受精をしてくれる施設がなかったせいもありますが、ここでは診察室が産科と婦人科にわかれており、「不妊」で来た、というのがわかりにくいんです。あと、診察室も個別になっているので隣の人の声が漏れる心配もありません。
それに金額的にも他より安い方だと思います。

悪い所はやっぱり混んでる事。診察まで1時間はかかります。(日によりますが)それに加えて薬をもらうとなると、午前中いっぱいかかってしまう事が難点かもしれません。

お互いに、いい結果が出るといいですよね♪

2003.7.6 18:55 15

みるく(秘密)

去年の5月から旭中央病院に通院しています。人工授精に8回チャレンジしましたがいまだに妊娠していません。私もそろそろ体外受精を考えて旭中央病院での体外受精成功率を先生に聞いたところ10%以下と、有名な病院に比べとても低かったので今転院先を探しているところです。通院しているうちにホルモンのバランスが悪くなってきて高温期の体温の上がり方が良くないのでまたホルモン検査などして欲しかったのですが「通院初期の検査で異常なかったので大丈夫」と再検査してくれませんでした。先生と看護婦さんはとても感じがいいのですが、原因をあまり突き止めず同じ処置を繰り返す・・というイメージの病院でした。

2003.7.7 10:10 12

七瀬(秘密)

七瀬さん!!お返事ありがとう!!10%以下なんだ!!
すごく低いね・・・・なんか不安になってきた・・・

七瀬さんは中央病院近いの??私は車で20分位!!
もしかしたら病院で会っていたかもね!!
ちなみに今月体外する事になりました!!

成田の日吉台レディースクリニックが結構良いと聞いたことがあるけど
どうなんだろう???広告にもたまに入っているしね!!
成田だと車で一時間かかるし遠いけど、
今回ダメだったら行ってみようかしら!!

もし良い病院があったら、教えてくださいね!!!


2003.7.8 19:23 8

みみ(30歳)

返事ありがとう!!
今月体外する事になりました
10%以下か!!なんか不安になってきた・・・
成田の日吉台レディースクリニックが良いって聞かない??
今度行ってみようかな!!
他にいい病院があったら教えてね!!
(病院で会ったことあるかもね!!)
ちなみに30歳・パート!同じ年だね!!
じゃあ、お互い頑張りましょう!!

2003.7.10 19:32 9

**(3歳)

みるくさん!!ありがとう!!私も今月体外する事になりました!!
お互いいい結果になるといいですね!!!

2003.7.11 19:43 10

みみ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top