HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 名古屋の産婦人科を教えて...

名古屋の産婦人科を教えてください。

2001.6.1 01:12    0 2

質問者: きりんさん(23歳)

とても残念でなりませんが、この度中絶手術を
することになってしまいました。

そこで名古屋でよい病院を探しています。
体が心配なのはもちろん、中絶ということで病院に
冷たい対応をされるんじゃないか、などとても不安です。

患者を一番に思ってくれる信頼できる病院を教えてください。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

残念ですね・・・。
実は私、過去に2度中絶の経験があります。
2度とも同じ病院で手術をして頂きました。
栄と矢場町の間くらいにある「栄産婦人科」です。
中絶希望の女性がかなり多いです。他の病院から紹介状を持って、手術
に来られる方もいました。
先生も根ほり葉ほり聞きませんよ。
ただ2度とも「どうしても生むことができないの?」と優しく声をかけ
て下さったのを覚えています。

費用は、9万円でおつりがきました。手術後はその日のうちに帰れます。
2日後と1週間後に診察があって、特にトラブルがなければそれで終わり
です。

どうか、お体を大切にして下さいね。
2度も中絶経験のある私が偉そうなこと言えませんが、2度と同じ事を
繰り返さないようにして下さいね。
私は、今妊娠中ですが、やっと子供を産める環境になって、嬉しい日々
を送っています。
きりんさんにも早くそんな日が来ますように。

2001.6.1 16:45 9

ねむ(30歳)

お返事ありがとうございます。

今、夜も昼もつらい気持ちでいっぱいです。
しかしいつまでもくよくよしてはいられないので
前を見てがんばっていこうと思います。

ねむさんも元気な赤ちゃんを生んでください。
ありがとうございました。

2001.6.2 00:09 12

きりん(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top