HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 布団乾燥機について

布団乾燥機について

2002.6.23 02:15    0 3

質問者: ちひろさん(29歳)

皆さん、こんばんわ。
私の住まいは雪国なので冬は布団が干せません。これからは梅雨の時期でもありますし、ダニも心配なので布団乾燥機を購入しようかと考えています。
電器店に行きカタログを手に入れ、いろいろ検討しているのですが迷ってしまいます。ネットでもいろいろ調べてみたのですが、使ってみての感想とかはあまり載っていなくてちょっと困っています。
そこで布団乾燥機を使ってらっしゃる方に「こういうのが便利だよ」とか「これはいいよ」とか「この機能はいらないよ」などなど、いろんなご意見をお聞かせ頂きたいのです。どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

我が家は布団乾燥機ではないのですが”布団乾燥”ができる袋がついた、除湿機を使ってます。
梅雨ですもんね〜。洗濯物を乾かすのに、とても役に立ってますよ!
時間は掛かりますが、お天気の時みたいに”カリッ!”と乾くし・・。安く手に入る物でも良かったけど(35000円ほどしたので)今では元をとったかな?参考になりますか?

2002.6.24 15:59 7

ぴよ(秘密)

布団乾燥機は便利ですよ。
我が家は羽根布団を使っているので天日干し出来なくて乾燥機を使っています。
お布団の間にはさむ普通のタイプです。
冬など寝る前に使用すると眠る時とても暖かいし、ダニも退治できますよ。

2002.6.24 23:26 7

まきまき(33歳)

ぴよさん、まきまきさんお返事どうもありがとうございました。
今週末にでも早速購入しようかと思っています。
洗濯物も乾かせるタイプにするか、ふとん乾燥機能だけのものにするかは考え中なのですが、お二人のご意見を参考にして選びたいと思います。

2002.6.26 10:35 8

ちひろ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top