HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 先月から体がだるくふわふ...

先月から体がだるくふわふわします。

2002.6.23 18:30    0 0

質問者: まあさん(秘密)

先月からなんですがやたらと眠く、起きてるとなんだか体全体が一瞬
ふわっとする気持ち悪さがあるんです。表現すると体全体の血管が広がるような?2週間続いておさまったんですがまた昨日からその状態がはじまりました。低血圧なのかPMSなのかわかりませんが今までこんなことなかったので
怖くてたまらず症状的には1分に1度は起こる状態です。胸が苦しいとかはないんですが眠いのかだるいのかわけがわからないかんじで今日も一日寝ていた状態です。月経までにはまだまだ期間はあるし不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top