HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高崎市の佐藤病院で不育症...

高崎市の佐藤病院で不育症検査を受けた事のある方

2002.6.23 23:11    4 0

質問者: らんらんさん(秘密)

私は3度の流産を繰り返している者です。実は一人子供がいるのですがどうしてももう一人欲しいと思っています。でも検査を受ける勇気がいまいち出ません。怖いというのと主人の協力が得られるか分からないからです。私一人の検査ではどうしようもないのでしょうか? 費用の方も保険がきかないと聞きますがどれぐらいかかるものなのか検討もつきません。どなたか佐藤病院で不育症の検査を受けた事があるのなら教えていただきたいと思います。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top