HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京医科歯科大の産婦人科...

東京医科歯科大の産婦人科に通われてる方

2003.7.5 10:45    3 3

質問者: みゅうさん(秘密)

今度、東京医科歯科大の産婦人科で不妊治療を受けることになりました。通われてる方、いらっしゃいましたら、何でも良いので情報頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。少し遅いお返事になりますがその間に病院に行かれてしまいましたか?
医科歯科は担当医師制です。担当の医師は基本的に週2回外来に出られていますが、こちらの生理周期(排卵日など)によってきちんと他の曜日でも診ていただけます。

私は現在医科歯科で治療中で今月体外受精をします。

2003.7.10 15:29 9

みっぺん(秘密)

すみません。途中で送信してしまいました。
こんにちは。少し遅いお返事になりますがその間に病院に行かれてしまいましたか?
わたしもこの病院に通っています!
医科歯科は担当医師制です。担当の医師は基本的に週2回外来に出られていますが、こちらの生理周期(排卵日など)によってきちんと担当の先生に他の曜日でも診ていただけます。
初診を除いてその後は予約制なのですごく待つこともまずないです。
治療費も国立病院だけあって他に比べてお安いと思いますよ。みゅうさんが医科歯科でどういう治療をされるか文面だけではわかりませんが、人工授精も7千円くらいです。
この病院でたまたま出産した友人に教えてもらってこの病院で治療をはじめたのですが、ここは出産時に母子同室なのでぜひここで出産したいと思ってこの病院でがんばってます。

と、こんな感じですがお役に立てればうれしいです。他に知りたいことがあればぜひまた。
みゅうさんもがんばってね。

2003.7.10 15:52 21

みっぺん(秘密)

お返事有難う御座いました。
早速通っていますが、大学病院なのに先生もとても丁寧に説明してくださって、とても感じが良かったです。
次の排卵日辺りにいらっしゃい、とのことでしたが、どうも病院のお休みと重なってしまいそうで、今期はゆっくり過ごそうかと思います。
みっぺんさんはAIHをされるということで、上手くいくと良いですね☆
お互い、ここでの出産目指して頑張りましょう!

2003.7.15 15:51 14

みゅう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top