HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影してきたよ〜。

卵管造影してきたよ〜。

2001.6.1 19:26    0 1

質問者: ともともさん(30歳)

最近ここの書き込みを私の日記のようにしているような気がしますが、知り合いにはいえないので(いいたくないので)がまんして読んでやってください。
今日卵管造影してきました。すごく痛いと聞いていておもいっきり覚悟していたからか痛みはさほどでした。生理痛ぐらい?かな。でもっっその後が気持ち悪くて悪くて・・・顔も真っ青になるし。吐きそうになるし。悪寒はするしで
本当にひどかった。一時間ぐらい横にならせてもらったけど、看護婦さんがあまりの血圧の低さに5.6回もはかりなおしたくらい。私だけなのかな〜???みんな痛さはいうけど気持ち悪くなったって言わないし。でも結果的には大丈夫でした。だから今月からまたタイミングでがんばります!卵管造影がんばったんだし妊娠できるといいなあ。それにしても今日はしんどい・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。先日の所にもカキコんだ者です。検査受けられたのですね。お疲れ様でした。
私もとっても痛くて涙出ました。気持ち悪くはなりませんでしたが、管が入ってるのがなんとも言えない痛みだし、もちろん造影剤が入ってる間も痛くて台から降りたろかと思いました。
検査前、肩に筋肉注射を打ったせいか、終了後も肩がすごく痛くって、その日の夜は一睡もできませんでした。肺のあたりも苦しかったし。
でも、検査結果は特に異常なく、私もまたタイミング指導を受けていく事になりました。(卵巣嚢腫の様子を見つつ)
お互い頑張りましょう!!

2001.6.4 23:47 10

美穂(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page